金箔時2012

もう毎年恒例と言っても良いですよね?今年も金箔時イベントがありました.

というか,この記事書いてる時点では終わってると思いますけど.まあ,春先の恒例行事です.

実装直後はかなり盛り上がったような気もする金箔時ですけれど,今となっては・・・ですね.スカイツリーができて,すっかり客足が遠のいた周辺商店街よりもさらに酷い様相です.

理由は,火力インフレの煽りで,アシュラ兜の魅力が激減したってところなんでしょうかね?ちょいとよく分かりませんが.

さて.

続きを読む »

馬さんと阿修羅突撃~二戦目

GW後半はあまり見かけなかった馬さんですが,今日はINの時間が合いました.

GW後半っていっても,馬さんにとっては後半ですが,うちにとってはGW明け後なんですけどね.

なんなんでしょうね,GWって.

無くなっても構わんと思いますよ.別に.

続きを読む »

阿修羅ふたたび

前回,次郎が阿修羅に突入してから一年が経つんですねぇ.

あの時も,馬さん冬さんに倒して貰ったのですが,今回も馬さんにお世話になりました.

去年もあっさり倒していましたけど,一年経った馬さんはさらにレベルアップしているわけで,さらにあっさり倒してしまいました.SSを5秒毎に自動保存しているのですが,7コマしか写っていません.

続きを読む »

阿修羅征伐二回目

無事に斬光で阿修羅兜はゲットできたのですが,補正値を見たらSTR+15でしたけどLUK+12.斬光には,ちょっとショボン(´・ω・`)な結果でした.貰った混沌貼ったらINT+15,LUK+13.ちょっとショボンです.

続きを読む »

阿修羅兜が欲しい?欲しくない? 其の弐

「かあちゃん,ただいま~」
「こらっ!ジロー,キ○タマ集めたらすぐ帰るって言ってたじゃない.何してたの!」

続きを読む »

阿修羅兜が欲しい?欲しくない?

「かあちゃん,ねぇ,かあちゃん.」
「どうした,ジロー?」

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。