聖魔育成法まとめ

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

ビッグバンまで残りあとわずかになってきました.

ここで聖魔サブローの育成を振り返ってまとめておきたいと思います.ビッグバン前の思い出ってやつですね.

続きを読む »

HPが足りない・・・

馬さんからHP耳が届きました.

HP+70です.サブローのHP耳はそれ以下でしたから,すごく助かります.ありがとうございました.

サブローのHPはフル装備で2,100前半となりました.あと50以上何とか都合してHP2,200の大台に乗せたいものです.しかも,Lv95までに(Lv90後半から姫に入りたいので).んな思いでフリマに足を運びました.

続きを読む »

HP強化進行中

サブローは極INT魔で,HP強化を優先的に行っています.

とはいえ,APをHPに振ったりはしていません.AP振りは極INTです.ただ,強化書はHP強化を優先的に行っているということです.

目標はHP+1,000です.

続きを読む »

宅配とデスマリと強化

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

 

◆宅配便◆

 

いい加減ゾンビも飽きた今日この頃,宅配便を取りに行くのを口実に山を降りました.

斬光と投光とサブローの宅配便がいっぱいになっていました.ドイ,乙カレ~

続きを読む »

インドの山奥で修行中

じゃなくて,エルナスの山奥です.

ごめんなさい.ウケないと分かっていても,ここでボケない訳にはいかんのです.

続きを読む »

耐久装備を貰ったけれど

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

レベルアップのご褒美をためて,帽子と服を貰いました.まあ,実際に貰ったのは少し前のことですが.

続きを読む »

装備強化絶好調

少し前のことですが,お友達から体力顔の書を頂きました.70%だったかと思います.無事成功!
※頂いたの,30%だったかも・・・ ごめんなさい

その前に100%と30%を貼っていたので,合計HP+50です.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。