ビッグバン後の三次聖魔(司祭:プリースト)~LUK魔の興隆

※この記事は,ルネサンス以前に書かれた記事です.ルネサンス後に通用する場合は十分ご注意ください※

前回の記事「INT魔の凋落」の続編です.

余りにもショッキングな内容の記事を,あのようにあっさり書いてしまって良いものかと反省をしました.今回はもう少し踏み込んで検証したいと思います.

続きを読む »

広告

ビッグバン後の三次聖魔(司祭:プリースト)~INT魔の凋落

※この記事は,ルネサンス以前に書かれた記事です.ルネサンス後に通用する場合は十分ご注意ください※

今日も時間の道はチート様で満員御礼でございます.さすがにチート様もソウルベアには興味がないようですが,デスマリは大人気です.

時間の道3は,もう全チャンネルがチート様で埋まっています.デスマリ狩りに15人ものチート様がお集まりになっていました.なつめ鯖は10chしかありませんから,同じマップでチート様が二人も三人も一緒に狩りをする姿も見受けられました.チート様もグル狩りをするんですね.私どのような下々の者の中には,

「グル狩りは経験値効率が落ちるから,お前ら入ってくるなよな.」

などと,身勝手なことを言う者もおり,横だなんだと喧嘩に発展することも多々あります.が,チート様はそのような身勝手な事は考えないのでしょうね.狩場を分かち合い,それは仲良く狩りをしていました.

このような光景を目にすると,ふとこんな思いが浮かんできます.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。