最悪だ!

男はロマンチスト~♪ って,このタイトル見ただけであの曲を口ずさんでしまうような人がうちのブログを見る事もないとはおもいますが.

まあ,それは良いとして,マジ最悪です.

続きを読む »

広告

メンテの翌日はINしたい

昨日は一日メイプルストーリーのことを考えないで過ごしました.

今日も日中メイプルストーリーのことは考えないで過ごしました.

根倶村のメンテは24時間かかります(そういうことにしてあります).だから,昨日はメンテ中なのです.

続きを読む »

メンテの当日はINしない

うちがメイプル始めてから,メンテがまともに終わったことなんて無い.

時間通りに終わらずに延長戦突入とか,終わるには終わるけど,致命的な不具合出して数時間で再メンテとか,その再メンテがまた延長戦突入とか.

だから,メンテの日は最初から24時間メンテするもんだと,そう思うことにした.だからその日はINしない.

続きを読む »

メンテナンスだー

今日は,じゃなくて,もう昨日ですけど,定例のメンテナンスでした.

朝八時からのメンテナンスが延びて延びて延びまくりでした.

続きを読む »

メンテ中

INしようと思ったら,メンテ中でした.

20:00までの予定のメンテが押してるようです.

SEは大変ですね.

続きを読む »

鯖不調

今日はサーバーとの接続が切れまくりました.

続きを読む »

サーバー障害です

ログインできず.

公式によると5:00からだそうです.SEは大変でしょうね.

・・・

知っとこでも見るかな.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。