ルディブリアム解放戦争~05

馬さんには,「まだやってる?」と聞かれましたが,まだやってましたw

そろそろケンタ狩でもどうですかというお誘いだったのですが,冬さんからは「ケンタもチートだらけです」という驚愕の指摘が!

25日はQsbwさんと,連合のスノーさんと,三人でMDM狩りなんかもやっていて,チートの相手ばっかりというわけでもありません.MDMも三人で狩ると湧きが追いつかないって感じです.Qsbwさんとサブローは同じレベルなんですが,二人とも25日中にレベアップできました.

が,本日大きな動きがありました.エヴァンのチートが時間の道3から姿を消したのです.

続きを読む »

ルディブリアム解放戦争~04

月間10,000ヒット突破~ おめでとう>おれ.

という記事を書きたかったのですが,どうでも良いです.どうせ来月は月間2,000~3,000ヒット行けば御の字で,再来月は1,000にもならないでしょう.継続的に10,000ヒット達成できる見込みもないので,浮かれたってしょうもありません.

で,今日もチートに横殴りして妨害活動してました.

続きを読む »

ルディブリアム解放戦争~03

今日はINしたら,ギルドのゴンさんがサブキャラを馬牧場に入れたいとのことで,フリマで落ち合いました.冬さんもいたので軽く世間話もしながら作業完了.そしたら,ゴンさんの隣に見覚えのある女の子が・・・.そう,忘れもしない「ゴンさんの馬鹿!事件」(参考記事:馬牧場な一日)の女の子でした.あ,元記事Gさんって伏字でしたね.思い切りゴンさんって暴露しちゃいましたが.ゴンさんはあのやり取りも覚えていないようでしたが,それはそれで事情があることは理解しています.Qsbwさん,心配は要らないですよ.あなたのダンナはまっとうな善人ですから(全部暴露しておいて,そのオチかよ!).

で,今日もチート戦線異状ありまくりです.

続きを読む »

ルディブリアム解放戦争~02

ん~,結構つらい闘いです.

だって,ゲリラだもん.戦争なんてレベルじゃありません.テロですよ,せいぜい.

それに,やってることはただの横殴り.そこに正義はあるのかというと,分かりません.

祖国解放だとか,聖戦だとか,どんなに格好良い言葉で飾っても,無差別テロは無差別殺人です.そんなものです.

続きを読む »

ルディブリアム解放戦争~01

あ~,結構しんどいです.01とか番号振っちゃったの,結構後悔してます.

二桁やるの??

え~,あ~,ん~,まあ,どうでしょうねw

続きを読む »

じゃ,わたしはレジスタンスになる!~ルディ解放戦線

もう我慢の限界です.

頭に来ました.

連日連夜ですよ,「忘れられた時間の道3」をチートが占領してるの.しかも,全チャンネル.

そして,またやられました.横殴り.

やっと空きチャンネルを見つけて狩っていると,無言で割り込んで来てそのまま居座るんですよ.今狩りをしているうちの目の前に.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。