ネトのピラミッド新装開店

ネトのピラミッド,良いですよねぇ.特に聖魔では.かつては,うちでもネトのピラミッドの攻略記事を何本も書かせていただきましたよぉ.

それがちょいとメイポにINしないうちになくなってしまっていたようなんです.

次元の扉?鏡?(次元の鏡ですね)のリストから消えていたのです.アリアントの闘技場もいつの間にかなくなってしまったことだし,こういうことってあるんだなぁ・・・と残念に思っておりました.

続きを読む »

クレリック(二次聖魔)と関係のないネトのピラミッド攻略講座(ALL)

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

出ない!出ないんだよ,必殺技が!!!!

と,イライラしたことはありませんか?私はあります.

続きを読む »

クレリック(二次聖魔)のためのネトのピラミッド攻略講座(HELL)

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

EASYからずっとピラミッドをやってきたクレリックなら,HELLも難なくSランク取れますので,もう,『攻略講座』というほどの内容はありません.

全体を振り返って要点を整理します.

続きを読む »

クレリック(二次聖魔)のためのネトのピラミッド攻略講座(HARD)

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

Lv50を超えると,HARDモードに挑戦できるようになります.ベースの経験値が増えるため,一回のアタックで平均80kの経験値を獲得できるようになります.とはいえ,こちらのレベルも上がっておりますので,時給経験値(%)でいうと,かなりダウンです.Lv50代の前半までは一回のアタックで10%を超えますが,後半になると10%を下回ってしまいます.それでも,時給300kを超える経験値効率ですので,レイスなんぞ狩るよりも美味しいはずです(測ってませんけど).

で,攻略情報.

続きを読む »

クレリック(二次聖魔)のためのネトのピラミッド攻略講座(NORMAL) おまけ

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

いやぁ,ほんとにこれで最後にしますわ.

念のため,命中率についてきちんと根拠を出しておきます.

続きを読む »

クレリック(二次聖魔)のためのネトのピラミッド攻略講座(NORMAL) 補足

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

いい加減,この話題にも飽きてきたのでここいらで一区切り入れます.

残された課題として,COOLカウントを出す条件を探しださないとなりません.いろんなサイトでいろんなことが言われていますが,私の見た範囲内ではこれといった結論が出ていないようです.

続きを読む »

クレリック(二次聖魔)のためのネトのピラミッド攻略講座(NORMAL)

※この記事は,ビッグバン以前に書かれた記事です.ビッグバン後に通用する場合は十分ご注意ください※

思いつくままに書いてきましたが,いったん整理したいと思います.三郎がNORMALモード挑戦中なので,NORMALとなっていますが,どのモードでも通用する話だと思います.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。