祝!馬さんLv200達成~

「かあちゃん,かあちゃん!」
「どうしたの,ジロー.」
「あのね,大ニュースだよ!」

続きを読む »

広告

うちには太郎なんて子はいません!

「かあちゃん,ただいま~」
「違います.はい.いえ,だから,うちには太郎なんて子はいません.人違いです.」
「あれ? かあちゃん,誰?今の人.お客さんじゃないの?」
「いや,何かの間違いだよ.最近増えてるんだ.太郎くんはこちらですか?って.」

続きを読む »

特ダネビックニュース

「かあちゃん,かあちゃん!」
「どうしたの,ジロー.」
「あのね,大ニュースだよ!」

続きを読む »

阿修羅兜が欲しい?欲しくない? 其の弐

「かあちゃん,ただいま~」
「こらっ!ジロー,キ○タマ集めたらすぐ帰るって言ってたじゃない.何してたの!」

続きを読む »

阿修羅兜が欲しい?欲しくない?

「かあちゃん,ねぇ,かあちゃん.」
「どうした,ジロー?」

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。