次郎は生きてます^^

えっと,しばらくメイポにINできていない次郎です.

みなさまお久しぶりです.最後にINしたのがいつだったか思い出せないくらい時間がたってしまいました.ふぅ.

続きを読む »

広告
カテゴリー: ブログの運営. 1 Comment »

今年も来ましたハロウィンイベント

最近IN率が減ってるので,僅かな時間もINに回しております.なので,今回のまとまったアップデート記事は,なしの方向で.

続きを読む »

凄いアクションゲームがあったでござるの巻

お久しぶりです.先週と今週は週末しかINしてない次郎でやんす.

リア充やってると平日のINは疎かになりがちですが,あっという間ですよね,一週間って.自分じゃ特にINしてないって意識は無いんですけど,INした時に「おひさ~」って言われると,あれ??って思いますよね.ん~,数日INしないと,もうお久し鰤ですか.そうですね.

続きを読む »

ver.3.04アップデート 突っ込みどころ満載!メイプル高校

地味に変更点が多い今回のアップデートです.今日のテーマはメイプル高校!

続きを読む »

ver3.04アップデート 武陵道場リニューアル;システム編

いろいろと書きたい事はたくさんあるのですが,なかなか書けない今日この頃です.

馬さんが回避率について調べてくれているので,そっちもまとめなければならんのですが,なんやかんやと筆が進みません.申し訳ないです.

んで,4日も前に書き捨ててあった記事を公開します.それもなんだかなぁ.

続きを読む »

[ネクソン公式] v3.04長時間メンテナンスに対する補償のお知らせ

太っ腹ネクソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お知らせ:v3.04長時間メンテナンスに対する補償のお知らせ

よいこのお友達も,わるいこのお友達も,今度の土日は忘れずにINしよう!

以下,本文を無断転載.

続きを読む »

ver.3.04アップデート 時間の神殿リニューアル

昨日は冬さんがINしてきて,ビックリしました.

突然の引退宣言で姿を消した冬さんでしたが,チャットだけしに来ることもあるんだそうです.最近,神那宗光でINする時間が長かったのと,あまり遅い時間まではメイポしないのと,その他モロモロで,気が付きませんでした.

あまりお話もできませんでしたが,お元気そうで何よりです.

さて.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。