シャル王子にカイリン様はおススメできないの件

サブローがいばらにいます.

Lv1からのスタートなのでサブロー@なつめがとっくの昔に完了した低レベル向けのクエストに,サブロー@いばらが改めて挑戦してるという次第です.

いばらだからってわけじゃなくて,色々システムに改変が入っていますので,クエストそのものに修正入ってるんでしょうね.

続きを読む »

広告

いばらの道もなつめから

なんやかんやと,サブローでいばらワールドに進出しています.

低火力で金欠でヘタレのサブローがいばらワールドで通用するのか!

ん~,まあ,低レベルのうちはなんとかなってますね.いちおう.

続きを読む »

今年も来ましたハロウィンイベント

最近IN率が減ってるので,僅かな時間もINに回しております.なので,今回のまとまったアップデート記事は,なしの方向で.

続きを読む »

ver.3.04アップデート 突っ込みどころ満載!メイプル高校

地味に変更点が多い今回のアップデートです.今日のテーマはメイプル高校!

続きを読む »

ver3.04アップデート 武陵道場リニューアル;システム編

いろいろと書きたい事はたくさんあるのですが,なかなか書けない今日この頃です.

馬さんが回避率について調べてくれているので,そっちもまとめなければならんのですが,なんやかんやと筆が進みません.申し訳ないです.

んで,4日も前に書き捨ててあった記事を公開します.それもなんだかなぁ.

続きを読む »

回避率と回避値の話(5)

今日は日中チャンネル別のメンテナンスが入っていました.

そのせいかどうか,やたらと接続が切れる日でした.3時間もINしたのに,ガガのクエ(スポーツドリンクを凍らす奴)が一回も成功しませんでした.つまり,30分以上続けてINできなかったってことです.ひどいなぁもう.

ま,現在メイプル高校(?)が休校しておりますので,このメンテが終われば高校も再開かと期待しております^^

頑張れ,根倶損のSEさん.

続きを読む »

回避率と回避値の話(4)

随分と長いこと続いたような気もしますが,戦国イベントも終了です.9周年イベントも終了です.昨日はかなり遅い時間までINする羽目になりましたが,無事にコインもはけました.そういえば,姫さんが久し振りにINしてました.カンナやってたそうですわ.

えびびが神那用にタイムリーフの扇子を作ってくれたり,馬さんがタイムリーフの防具を分けてくれたりしたので,しばらくは神那で狩りを楽しみたいのですが,本格的にデータテイキングが始まるとそうも言ってられないんでしょうね.トホホ.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。