明日は馬牧場結成3周年

だそうです.

Hotmailのリマインダーが教えてくれました.登録しておくもんですねw じゃなきゃ忘れてたと思います.

結成時から色々ありました.メンバーの入れ替わりもあったし.最初の頃の馬牧場と今の馬牧場は随分と違うものになってると思うけど,馬牧場はいつでも「馬さんとゆかいな仲間たち」です.曲がり角をいくつか曲がったけど,馬牧場でやってきて良かったなぁとシミジミ思います.

続きを読む »

広告

祝!馬さんLv200達成~

「かあちゃん,かあちゃん!」
「どうしたの,ジロー.」
「あのね,大ニュースだよ!」

続きを読む »

連合 SlowRanch 結成一周年!

こんばんは.中の人が木曜あたりからずーっと体調のすぐれない次郎です.

どうにもこうにもなりません.病原菌にやられているわけではないようなので,とにかく,体を温めて血行を良くする事が肝心です.熱めの風呂に入るのも,すげぇ効果的なんですけど,次郎の中の人は昔から熱い風呂が苦手で長い時間湯に浸かることができません.温度を下げて長時間浸かった方が良いのかも?と思うこともありますが,まだ臨床データが取れておりません.

おかげさまで,床に伏したりメイポやったりの週末で,WordPress移転一周年記念の記事は送信し損ねてしまいました.残念です.

続きを読む »

ギルド馬牧場三年目突入!&へたれブログ90,000ヒット達成!!

去る8月25日は馬牧場結成二周年記念日でした.

まあ,イベント考えたんですけど,特に思いつかなくて.何もなかったっす.

連合釣り大会!なんてことも考えましたけど,盛り上がらんでしょ.どうみてもw ギルクエもできるようになったとは聞かないし.こういう時にパッとイベントを思いつく人って本当に羨ましいです.

続きを読む »

カナs復活の件

カナsが引退したとき,次郎は記事にはしなかったのですが,馬さんが記事に残していました(該当記事).

せっかくだからトラックバックでも張るかと思ったら,馬さんトラックバック禁止にしてました.というか,アメブロはデフォでトラックバック禁止なんですね.こればかりは仕方ない.次郎のアメブロの窓口は無事でしたが,ココログの窓口は,エッチなトラックバックが頻繁に付くのでトラックバック禁止にしています.

続きを読む »

姫さん,旅団長にリーチ

今日は士郎のレベルを一つ上げてからショーワで馬さんと合流してアニーに行きました.

グルが別れると面倒なので,エルナスだったサブローをショーワに移動しました.その甲斐もあってか,今日は同じグルでした.スノさんのサブとゆなさんも一緒で,サクっとクリアです.

続きを読む »

☆☆☆海老さん,副マスに就任☆☆☆

久しぶりの人事異動でした.

Qsbwさんの兄様の海老さんが副マスになりました.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。