シャル王子にカイリン様はおススメできないの件

サブローがいばらにいます.

Lv1からのスタートなのでサブロー@なつめがとっくの昔に完了した低レベル向けのクエストに,サブロー@いばらが改めて挑戦してるという次第です.

いばらだからってわけじゃなくて,色々システムに改変が入っていますので,クエストそのものに修正入ってるんでしょうね.

続きを読む »

広告

いばらの道もなつめから

なんやかんやと,サブローでいばらワールドに進出しています.

低火力で金欠でヘタレのサブローがいばらワールドで通用するのか!

ん~,まあ,低レベルのうちはなんとかなってますね.いちおう.

続きを読む »

MapleStoryのBGMが・・・

今回のアップデートは,夕方前には終了していたようですね.

過去(といってもここ半年の事は知りませんが)と比較すると,順調の方でしょうか.まあ,もともと無茶なスケジュールでやってるんでしょうから,時間がかかるのは仕方ないと思います.

早く終わるか遅くまで終わらないか,そういう問題ではなくて,工程のたたない作業についても,ある程度的確な見積もりを立てられるようになって欲しいですね.もう何年もやってるわけですので.

続きを読む »

ぼちぼちINしてるでござる

お久し振りです.

ようやくぼちぼちとINしてる次郎宗光です.

もう6月も下旬ですが,気持ちの上では今月頭からINしてます.なんかね,ももさるももはるもINするようになりましてね.良い時間帯はほぼももに端末取られてるって感じで,なかなか皆様にご挨拶できません.ももはもう挨拶してるようですけど.

続きを読む »

色々とご迷惑をお掛けしました

いや,別に自殺するんでも引退するんでもないっすけどね.

年度末を乗り切ったのに全然INできる気配のない次郎です.むぅ.

続きを読む »

カテゴリー: 日記. 3 Comments »

今年も来ましたハロウィンイベント

最近IN率が減ってるので,僅かな時間もINに回しております.なので,今回のまとまったアップデート記事は,なしの方向で.

続きを読む »

凄いアクションゲームがあったでござるの巻

お久しぶりです.先週と今週は週末しかINしてない次郎でやんす.

リア充やってると平日のINは疎かになりがちですが,あっという間ですよね,一週間って.自分じゃ特にINしてないって意識は無いんですけど,INした時に「おひさ~」って言われると,あれ??って思いますよね.ん~,数日INしないと,もうお久し鰤ですか.そうですね.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。