近況報告と残念なお知らせ

ご無沙汰いたしております.次郎でやんす.

 

このブログも「ほぼ」休眠状態となっており,

「なつめサーバー」っていつの話だYO!

ってな状況です.

あ,無駄にぐだぐだ書き連ねますので,結論だけ先に.最近の次郎は,ネクソンコネクト上で,馬牧場の馬さんや海老さんとグループチャットでウダウダやっています.御用のある方はネクソンコネクトを通じてご一報ください.貸したままのアイテム返せとか.盗んだハートを返してとか(古い!).

続きを読む »

INしたくないでござる!の段

毎度どーも.次郎でやんす.

全くメイプルストーリーにINできない日々が続いている次郎ですが,皆様,お変わりありませんでしょうか.

って,お変わりないわけないですよねw 次郎も随分と変わりました.前からオッサンでしたけど,更に磨きがかかったジ・オッサンって感じですかね.ここを見に来てくれていたよいこのお友達も,卒業・入学したり,進級・留年したり,就職・離職したり,昇格・降格したり,家族が増えたり減ったり,色々あった事と思います.

「おっす,おらニート.さらに引きこもり.だから何も変わってないっす」

という向きもあろうかとは思いますが,そんなあなたもしっかり変わっているところはあるはずですよ.成長したり老化したり,ね?

続きを読む »

次郎は生きてます^^

えっと,しばらくメイポにINできていない次郎です.

みなさまお久しぶりです.最後にINしたのがいつだったか思い出せないくらい時間がたってしまいました.ふぅ.

続きを読む »

カテゴリー: ブログの運営. 1 Comment »

INしないとブログ書く時間ができたでござる の巻

そらそうですわ.一時間のIN時間が丸々空いちゃうわけですのでね.

攻略記事は書けないけど,何か書きたいですわ.twitterがあるからそっちに書けば?とも思うのですが,まとまった分量の文章書くにはtwitterは向いていません.facebookGoogle+もありますが,誰も見てないでしょうねぇ.だったらここで書けば良いんじゃね?って思いますよね,やっぱり.

続きを読む »

しばしメイポお休みします

大変残念なお知らせです.

次郎の中の人がMapleStroyを導入しているPCが起動しなくなってしまいました.ソフトウェアのトラブルではなく,ハードウェアトラブルが原因っぽいですが,現時点で有効な対処方法を特定できないでいます.

というわけで,しばらくMapleStoryにはINできません.サブローがLv170に到達できて,要塞のクエが進展できるようになったというというのに,戦国マップが実装されて順当に名声値を伸ばしていたというのに,無念です.

まあ,前回のブランクのような「次郎の中の人のメンタル的なトラブル」ではないのが,せめてもの救いですね.二三日で復活できる望みは薄いですが,数ヶ月に及ぶこともないかと思われます.まあ,あまり精度の高い予測はできませんね,現時点では.

ネットブックは生きているので,ブログの更新は可能ですが,INできなきゃ書くネタもありません.まあ,ネタはありますけどね.でも,仮にも攻略ブログなんで,現実の裏の取れない妄想記事を書いても仕方ねーじゃんってことで.

ブログへのコメントはこれまで通りに対応できますし,facebook,twitter,e-mailなどの回線と,各種窓口も通常通り開いておりますので,何かあればそちら経由でご一報下さい.

アディオス

2011 in review

WordPress.com 統計チームは、2011年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

ルーブル美術館には毎年850万人が来場します。2011にこのブログは約100,000回表示されました。ルーブル美術館の展覧会と同じだけの来場者が訪れるには約4年かかることになります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

カテゴリー: ブログの運営. 1 Comment »

久々の(?)ランクイン

WordPressには,今日のブログってなコーナーがありまして,人気のトップ100のブログまたは記事のランキングをしています.

たぶん久し振りだと思うのですが,へたれブログがベスト100にランクインしました.記事の方ですね.12月20日の記事が74位になりました.

続きを読む »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。