ぼちぼちINしてるでござる

お久し振りです.

ようやくぼちぼちとINしてる次郎宗光です.

もう6月も下旬ですが,気持ちの上では今月頭からINしてます.なんかね,ももさるももはるもINするようになりましてね.良い時間帯はほぼももに端末取られてるって感じで,なかなか皆様にご挨拶できません.ももはもう挨拶してるようですけど.

次郎:あれ?チャットしてるの?
もも:うん.馬さんINしてるよ.
次郎:本当?うちがINした時はいっつもいないのになぁ.
もも:ふ~ん.
次郎:ふ~んじゃなくて,挨拶しておいて.
もも:した.
次郎:いや,お前じゃなくて,次郎からって.
もも:やだ.

 

しろよ!!

 

いや,して下さい.お願いします.

まあ,ようやく今日馬さんとコンタクト取れたんですけどね.スノさんは1週間くらい前に挨拶できましたが.

何はともあれ,MapleStoryにINしない生活サイクルが出来上がってしまっているので,しばらくは慣らし運転ですわ.とはいえ,ぐずぐずしていると,また年度末がやってくるので,さっさと慣らさないといけませんねぇ.

とまあ,そんなところで.

コメント / トラックバック4件 to “ぼちぼちINしてるでござる”

  1. 馬でっす Says:

    次郎sお疲れ様っす(`・ω・)b
    この前、ももcと話してた時に次郎sに変わります?って聞かれたんですけど、あっご飯だって言ってロムしていきましたな(。-∀-)
    今までにないくらい過疎ってますのでぼちぼちでいいと思いますよ。
    俺は過疎ってる間にこっそり200を迎える予定です(´<_` )
    最近次郎s見かけないから、予測変換トップが、痔ろうになってます、、、(;´д`)

    • 次郎宗光 Says:

      毎度どーもです.馬さん.
      過疎ってますかぁ.そうかもなぁ.189が節目みたいだから,うちはとりあえず189狙いますわ.
      スキル再フリが面倒くさいのでイバラに行ったりしてますけどw

      つか,痔ろうですかw 生まれて初めて変換しましたよ,痔ろうって.
      つか,聞いた事はある単語ですけど,口に出したり文字に書いたりした事なかったです.

      • 馬でっす Says:

        痔ろうって普通に変換上の方に出てくるんですよね。俺もわざわざ使う事ないですけど(;´д`)
        20時から22時は要塞こもってるんでいつでもグル狩りしまっせ!

        • 次郎宗光 Says:

          グル狩しましょ~!
          でも,その時間帯はももにコントローラ奪われるかもですね;;


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

