次郎は生きてます^^

えっと,しばらくメイポにINできていない次郎です.

みなさまお久しぶりです.最後にINしたのがいつだったか思い出せないくらい時間がたってしまいました.ふぅ.

近況報告の一つでも出来れば良いのですが,簡単に一言だけ.

 

クソ忙しいぞゴルア!

こんだけINしてないけど,引退したつもりはないです.毎月,かならずアップデートはしています.でも,年度明けまではINできそうもないっす.しくしく.

よい子のお友達!これからみんな大人になって,いろんな仕事をすることになると思いますが,

「すんませ~ん,次郎さん,急ぎの仕事なんですけど.はい,月曜の朝一から稼働できるように.ええ,仕様はこれから出します.いや,こっちも忙しいんで,すぐには出せませんよ.もう少し待って下さい.明日中には出せますので.はい.あ,納期は厳守でお願いします.いやいや,次郎さん仕事早いから,信用してますよ??」

という電話を,

 

金曜日の夜中の11時

 

にかけるような大人になっちゃダメですよ.

まあ,ガッツリ割増料金もらってるんで,ありがたいっちゃありがたいですけどね.

そんなわけで,馬牧場のみなさん,まだしばらくはINできないっす.

よろしくどうぞ.

カテゴリー: ブログの運営. 1 Comment »

コメント / トラックバック1件 to “次郎は生きてます^^”

  1. 馬でっす Says:

    あぃや、久しぶりですな(๑¯ω¯๑)
    俺も先月くらいからほとんどINしてないのでギルドは放置中です(・∀・)
    なんか忙しいのですよね、、、

    ところで、次郎sウィルスに感染しちょりゃせんですか?
    俺のGmailに次郎sからメールが届いてたんですが、変なサイトに飛ばされました(σ゚∀゚)σ
    感染はしなかったんですが気になったので!!


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

