凄いアクションゲームがあったでござるの巻

お久しぶりです.先週と今週は週末しかINしてない次郎でやんす.

リア充やってると平日のINは疎かになりがちですが,あっという間ですよね,一週間って.自分じゃ特にINしてないって意識は無いんですけど,INした時に「おひさ~」って言われると,あれ??って思いますよね.ん~,数日INしないと,もうお久し鰤ですか.そうですね.

んで.

メイプルストーリーをやらないで他のゲームで遊んでたってわけじゃないですけど,手軽なブラウザゲームなんぞで遊んでました.メイプルストーリーは,INすると一時間は取られますからね.INできなくても,15分くらいササっと遊べるゲームなら遊べるんですよ.

それで,凄いアクションゲームを見つけたのですよ.

まあ,何がどれくらい凄いかっていうと,スクリーンショットを見てもらった方が早いです.百聞は一見にしかず.

ゲームを開始すると,この画面です.

グレート忍者1

 

おい!

 

どうでも良いですけど,最近のニュースで,「おい,小池!」ってのがありましたが,狙ってんでしょうかね.

んで,そのうちに敵が出てきます.アーチェリーのような武器を持っています.

グレート忍者2

 

ちょっw

 

さらに,建物の屋根にも敵が出てきます.宙返りしながら.

 

グレート忍者3

 

ちょっと待てwww

 

移動すると,街並みも変わります.

 

グレート忍者4

 

いやいやwww

 

グレート忍者5

 

許されるのか?

 

許されるのか??

 

許されるのか???

 

大事なことなので,3回言いました.

現物で遊んでみたいという方は,「wowGame グレート忍者」でググって下さい.

うちのブログにはリンク置きたくないので,お手数ですが自力でたどり着いてください.お願いします.

注意!

記事の下にRegClean Proの広告が表示されることがあります.どうやらWordPressが広告を表示しているようです.無料版を使っているので,広告が表示されることは我慢しなければなりませんが,

クリックしちゃダメ!

です.間違ってもダウンロードしたりインストールしたりしてはいけません.

WordPressさんには申し訳ないのですが,うっかりインストールするとどうなるか,RegClean Proでググって下さい.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。