明日は馬牧場結成3周年

だそうです.

Hotmailのリマインダーが教えてくれました.登録しておくもんですねw じゃなきゃ忘れてたと思います.

結成時から色々ありました.メンバーの入れ替わりもあったし.最初の頃の馬牧場と今の馬牧場は随分と違うものになってると思うけど,馬牧場はいつでも「馬さんとゆかいな仲間たち」です.曲がり角をいくつか曲がったけど,馬牧場でやってきて良かったなぁとシミジミ思います.

業務連絡

  1. 姫さん,そろそろメインキャラ決まってる頃合いじゃないっすかね.復帰お待ちしております.
  2. 本日は結成記念日だけど,次郎の中の人の都合で今日はINしません.みなさん,よろしくやって下さい.
  3. 明日の昼間はダブルタイムを使ってカンナをLv110超えまで持ってきますが,夜のダブルタイムはサブローでLv180まで持って行きたいなぁとか考えてます.
コメント / トラックバック4件 to “明日は馬牧場結成3周年”

  1. あんし Says:

    うわぁ~おめです!!!
    まあ、今日初めてこのブロをみた俺がこんな事いうのはあれですが、

    『頑張りましたね!!b』

    • 次郎宗光 Says:

      あんしさん,コメントありがとうございます.
      これからも次郎のへたれブログをよろしくお願いします.

      bありがとうございます^^
      でもまあ,特に頑張ってないんですよ,これが(;;)
      4年目は頑張ってみようと思いましたw

  2. 馬村馬太朗 Says:

    明日じゃなくて今日っすか??
    メイポ始めて半年経たずにギルマスしてたんですねー
    至らないとこばっかですが周りが優秀なので助かってますよ(・∀・)
    みんなのレベル上げおちついてきたらグルクエやらボスやら遊びにいきましょう(´・ω・)b
    これからもよろっす(*゜ω゜):;*.’:;

    • 次郎宗光 Says:

      馬さん,毎度どーもっす^^

      24日じゃなくて25日でした.どうも済みません.

      記事を書いたのが24日で,書き上げてからリマインダーに「明日(25日)」と書いてあるのに気がついて,タイトルを「本日(24日)」から「明日(25日)」に直して投稿しました.

      本文には修正なしって思ったのですが,業務連絡を忘れてましたorz

      こちらこそよろしくです.4年目も頑張るぞ~


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

