祝!馬さんLv200達成~

「かあちゃん,かあちゃん!」
「どうしたの,ジロー.」
「あのね,大ニュースだよ!」

「なんだい,馬くんが結婚するっていうのかい?」
「え?馬くん結婚してるじゃん.」

 

「えええええええええ!

 

どんな大人の情事が?」

 

「かあちゃん,そのボケ,前にもやった.」
2010年07月01日 特ダネビックニュース
「いいじゃん,そんな昔のこと,誰も覚えてないって.」
「そういう問題?つか,馬くん,Lv200になったんだよ!」
「へー,とうとう馬くんがLv200ねぇ.」
「うん,Lv200だよ.」

馬さんLv200到達1
「サブキャラに手を出したりしてどうなるかと心配したこともあったけど,やっぱDKが好きだったんだね.」
「何それ,いろんな女の子と浮気したけど,最後は幼馴染と結ばれる主人公,みたいなベタなラブコメ的な解釈?」
「結婚もしてLv200かぁ,じゃあとは二世誕生だね,かあちゃん楽しみだよ.」
「そういう先の読めない展開にもってくのはヤメてよ.突っ込みようがないんですけど.」
「祝電はいっぱい届いたのかい?」
「お祝いの拡声器でしょ?いっぱい鳴ってたよ.」
「そうかいそうかい.」
「ぼくも知ってる人ばっかりだったけど,一人だけ知らない人がいた.」
「そりゃ,馬くんだってジローの知らない友達もいるだろうよ.」
「いや,馬くんも知らなかったみたい.あれ誰?って訊いてた.」
「なんじゃいそれw」
「ちょっとビックリだよねw」
「結婚式に通りすがりの人が乱入しちゃった,みたいな?」
「いや,冷やかしじゃなくて,まじめにお祝いの内容だったけどね.」
「さてさて,じゃジローはいつLv200になってくれるんだい?」
「ん~,サブローがもうすぐ180でしょ.ダブルタイムも来月で終わるから一週一レベでも20週かな,」
「あれ?もっとボケられるように返してよ.」
「まあ,一週一レベも相当無理な設定だけどね.カンナちゃんもいるし.」
「お前はいっつもそうやって現実的な話ばっかりでつまんないよ.」
「なんだいそれ,かあちゃんこそ現実離れした話ばっかりのくせに!」
「んじゃ,こんなLv200のギルマスがいる馬牧場に入りたい人は・・・」

 

「また営業かよ!」

 

スチャラカチャッチャッチャ~ン(おんぷ

馬さんLv200到達2

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

