カンナ進めています

まだ三次転職までは進んでません.ちょぼちょぼやってますので.

で.

馬さんに「カンナ面白い?」って訊かれたんですが,何とも微妙ですわ.

カンナに限ったことじゃありませんが,少なくともBB以降の新職はどれもレベルがサクサク上がります.まあ,二次職なんだからサクサク上がって当然ってのもありますが.テンポ良くレベアップすれば,そら楽しいですわな.でも,ハヤトで狩りしてた方が楽しかったような気もします.

カンナがつまらないと言うよりは,次郎がカンナの楽しみ方を分かっていない,と言う方が正確でしょう.

別に,謙虚な振りをして,良い人ぶってるワケじゃないですけどね.

明日クリセから開始します.カンナの楽しみ方を探りながらのんびりやろうっと.

広告

コメント / トラックバック2件 to “カンナ進めています”

  1. 冬獅朗 Says:

    カンナなかなか楽しいですよ・・・・

    自分はファントム並にたのしんでますけど・・・・昨日の雷で回線がやられたらしくインすらできませんわ・・・・

    修理完了までしばしの休息です(^O^)

    • 次郎宗光 Says:

      冬さん,毎度どーもです^^

      カンナ面白くなってきましたw
      まだLv100になってませんけど,楽しくて仕方ないです.
      この子は大事に育てようと思ってます.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。