キノコ城でHolithy☆さん発見??

え~,本日はMapleStory ver.3.02の実装の日でした.戦国アップデート第三段,まあ,カンナ実装です.

早い人はもうLv120に到達しているようです.すごいですねぇ.

次郎はというと,今日はLv30で終了.全クエストのSS撮ったりスキルチェックしたりと,色々やることが多いもので.まあ,そうでなくても遅いですけどw

キャラ名は,神那宗光です.見かけた人は,どうかそっとしておいて下さいw 突っ立ってる時はSS撮影してますし,狩ってる時は計測用にストップウォッチ回してると思います.ぞんざいな返事するのも申し訳ないので,生暖かい目で見守ってくださいw

さて.

本日,最後の方にキノコ城へ行ったのですが,なんとそこにはHolithyさんがいました!

Holithy☆さんと言えば,賢者の噴水完全攻略ツールの回答手順を完璧に解析してくれた人です.ツール名が「賢者の噴水は俺たちに任せろ」となっていますが,この「俺たち」とは,次郎とHolithy☆さんのことです.あのツールへの貢献度をまっとうに評価したら,次郎が3割,Holithy☆さんが7割くらいになるんじゃないでしょうか.

そのHolithy☆さんがなつめ鯖に?ちょっと名前が違うけど,絶対にHolithy☆さん間違いなしって感じ.だってプリだし.ナツメでも聖魔始めたんだ.なんだ,だったら一声掛けてくれても良いのに!と思ったら,

 

別人でしたorz

 

人違いでしたと謝った後,少しお話したのですが,Holithy☆さん(本物)のことはご存知でした.どうやらHolithy☆さんにあやかって名前をつけたそうで,そら似てるわなw

 

人違いでちょっと残念でしたが,まあHolithy☆さんと縁のある人みたいだったし,聖魔だったので,ちゃっかりへたれブログの宣伝をしておきました.

こういう地道な営業活動って大事ですよ??

んで,そのHolithyさん(別人)に「聖魔の記事も書いてるから見に来てください」とは言ったものの,冬に新しい三次スキルが実装されてからスキル振りの記事も書いてないんですよね.新しい聖魔の記事全然書いて無いじゃん,オレw 見に来てなんて言えたブログじゃねーしw どうしよう.

次に魔職のスキルに修正が入るのっていつだろう.半年以内なら,修正が入ってから書けば良いやw

 

そうそう,先日,モミジヶ丘でルルラさんをお見かけしました.すごい久し振りだったので嬉しかったのですが,大合戦を回してる様子で,話し掛けるだけ迷惑かと思い,人気上げ逃げだけで済ませましたw

いや,サブローが目の前にいるのにルルラさん全然気が付いてなくて,うちが人気上げた後,勝手にルルラさんが大合戦に入ってったわけで,どうみても上げ逃げじゃなくて,上げ逃げられですw 本当にありがとうございました.

またどこかでお会いしたらお話できると嬉しいです.

ん~

特に話すこともないか.

「そのアバステキですねw」

だっさーw ナンパかよorz

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

