サブローLv176

昼間のダブルタイムで経験値を貯めて,夜のダブルタイムでレベルを上げました.

Lv176です.この土日でLv178まで行けたら上出来ですが,ちょっと足りないかなぁ.

さて.

先週末に姫さんを見かけたきりでしたが,今日も姫さんINしてました.

というより,キャノンシューターを3次したよ!という報告でした.改めておめでとうございます.

キャノンシューターは,

  1. 3次転職するとALL+15のリンクスキルが貰えて,これが結構ありがたい
  2. 持ち物欄が太平洋並みに広いので,倉庫キャラに転用可能
  3. おさるのウッキ-(仮名)がついてきて可愛いw
  4. 海賊の分類なのでカイリン様のクエがある

あとはよ~知らんこってす.

その会話をしたのが夜のダブルタイム直前.これから二時間経験値二倍ですよって教えたら,次はメルセじゃ~と消えていきましたとさw

お盆休みにメルセとファントムを三次まで育てるのかな?と思ったけど,カンナ実装も目の前ですし,どういうスケジューリングになるんでしょう.

 

ダブルタイムはまたもやゆなさんとモンパ行きました.

ん~,ちょいと正確性に欠ける表現ですな.

正確にはゆなさん萌音さんと三角関係みたいなモンパでした.両手に華で,ウハウハでんがな.

馬さんはモンパに遅れるという連絡をコメントに書いておいてくれたので,それまで海老ZOとゆなさんと三人だなとふんでました.ねむさんが来たら四人だなと.

そこへちょうど萌音さんがINしてきたので,萌音さんも吸えると思って声をかけました.

「え~,どうしよ~w」

なんて言ってましたが,これはもっと強引に誘ってのサイン??んで,「黙って俺について来い」くらいの強引さで誘いました.本来次郎の中の人は草食系なので,慣れない事をしてMPに1,800のダメージを受けてしまいましたが,萌音さんゲット!

時間も時間だったので,初対面のゆなさん萌音さんを相互に簡単に紹介してモンパ開始と.まあ,そういう流れです.

少し遅れて海老ZOも加わったのですが,それまでは両手に華ってなもんですわw

結局,馬さんは来れませんでした.

ゆなさんと海老ZOの二人で,火力的にはは十二分だったのですが,やっぱDKの馬さんがいないとキツかったですわ.被ダメとかw

特に萌音さんはLv160代だったので,馬さん抜きのモンパ要塞は厳しかったろうなと思います.

無理にお誘いしておいて申し訳ありませんでした.

 

さてさて,今夜のダブルタイムも頑張っちゃておきましょうかね.

カンナ実装されたら,カンナを始める予定ですので.

うん.

名前考えておかないとなぁ.古典から持ってきますか?

  • ヒナモリ?
    ヒナモリって別に女とか関係ないけど,悪くない.対馬国の副官で,人名っつーよりも役職名っぽいけどイイ.
    でも,卑奴母離って字はナシでしょ.いくらなんでも.比奈毛里.うん,まだマシ.
    カナで書くとアニメのキャラと被るなぁ.被っても良いけど,もう取られてる可能性高いか.当て字は勘違いされてプギャーされそう.
  • コノハナサクヤヒメ?
    ニニギの嫁にして,海彦・山彦の母ちゃん.
    字は木花之佐久夜毘売.いあいあ,6字まででしょ.木花開耶姫ならぴったり入るか.
  • クシナダヒメ?
    スサノオの嫁さん.結構好きだな.
    櫛名田比売・奇稲田姫.字面がどうも・・・ ダンナがDQNっつーのも微妙.
  • スセリビメ?
    スサノオの娘にして大国主命の嫁さん.これは一途で良い女w
    須勢理毘売命.かなでも漢字でも良いね.
    読みがイマイチ.父ちゃんDQNだしなぁ.
  • 日本武尊の嫁?
    たくさんおるなぁ.みんな名前なげ~し.
  • 壹与?
    さすがにマイナーでしょうかw

 

忍びなんだから姫じゃない方が良いのかな.いあ,当時の姫にはそんな意味ないし.命を避ければ問題なしか.

ひなもり良いんだけどなぁ,ひなもり.

コメント / トラックバック4件 to “サブローLv176”

  1. 馬村馬太朗 Says:

    土曜日の欠席はなんとか日曜にリカバーできましたかね?(´・ω・`)
    よく観察してみるとダメ受けてるの俺だけっすよね(^Д^)
    次郎sがファミリア出してるからか昨日は薬1つも使ってませんでした!
    がんばって今週で180しましょう(´・ω・)b

    • 次郎宗光 Says:

      馬さん,毎度どーもです^^

      モンパありがとうございました.たっぷり吸わせてもらってお腹いっぱいですw

      馬さんが入ると被ダメが少ないというのは,盾になってもらってるというのが大きいですが,短時間で敵を倒しちゃうから反撃をくらう頻度が減るという理屈もあるかな?と考えています.あとは,馬さんが集める終わるまでは手を出さなくて済むので反撃を食らいにくいってのもありますね.

      カンナが実装されたらカンナに入りますが,ダブルタイムはサブローに戻ります.次のダブルタイムが山かなぁ・・・

  2. 萌音子 Says:

    モンパ、連日誘っていただいて、ありがとうございました^^
    おかげで超久しぶりにメインのレベルを上げることができましたw

    初日のことですが、たぶんゆなさんが気を使ってHBを使ってくださってたようで、
    HPが10kほどありましたw なので、全然大丈夫でしたよb

    カンナの名前ですが、もしヒナモリにするんだとしたら
    ヒナモリ宗光さん??という名前になるんですかね?
    私はカンナが狐を使うことから安易に「萌音狐」としてしまう予定ですw

    慣れないことをしてMPに1,800のダメージ には笑いましたww
    MP削ってごめんなさいww

    • 次郎宗光 Says:

      萌さん,毎度どーもです^^

      土日の連チャンでモンパ参戦ありがとうございました.せっかく録したんだし,何かにお誘いしたいって,ず~っと思ってましたので,ご一緒できて嬉しかったです.もう思い残すことは何もありません.

      いやいや,まだ死にませんけどね.

      説明が中途半端でしたけど,あのメンバーはあの日あの場所でレベルアップするためだけに集まった集団でしてw 8時開始で9時前後に5分だけ休憩して10時までぶっ続けで回すような感じでやってます.

      チャットなしの無言のグルモンパで不気味だったかもしれませんが,みんな普段は気さくで愉快な人ばかりですよ.

      また何か機会があればご一緒して下さい.強引に誘う練習しておきますw


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

