INしたらブログ書く時間が減ったでござる の巻

何ともバカバカしいお話ですが,これが現実です.どなた様も平等に一日は24時間しかありませんので.

今はキャンペーン中で,ダブルタイムとか言って,週末は14:00-16:00,20:00-22:00の二回も経験値&ドロ率二倍タイムが入ってます.

20:00-22:00の二時間きっちりかっちりモンパやると,もうヘロヘロっす.ブログなんか書いてらんねぇ~ってのが本音ですわ.

まあ,そんなこんなで先週は一本も記事を上げられなかったので,簡単に日常報告をしておきます.

◆姫さん復活の段◆

 

姫さんがINしなくなってもうずいぶんと時間が経ってしまいました.簡易会員廃止に伴ってINできなくなってるのかと勝手に想像しておりましたが,そうではなかったようです.週末久し振りにINしてきました.

あまり私生活について根掘り葉掘り問いただすのもナニですから,その辺はかる~くスルーしましたが,姫さんが戻ってきてくれて嬉しかったです.

カンナが実装されたらやるんだと言ってました.次郎もそのつもりなのでご一緒できるかな?

つか,姫さん,うちのブログ見に来てよね!

 

◆大合戦イベントがおいしいの段◆

 

サブローはほとんどモミジガ丘に常駐しております.

名声やコインも悪かないですけど(こっちの方は別に記事を用意しています),経験値的にも十分おいしいです.サブローはだいたい攻撃戦(難)で経験値を稼いでいます.Lv160クラスの経験値の敵が,向こうから勝手に

 

押し寄せて来る

 

なんて,最高ですね.どんだけモテモテだよw

まるで,ファラオの勲章つけてピラミッドに近寄っただけでグループ招待のウィンドウがバンバン開いたあの頃(2010年03月24日:ヒールは攻撃の術ではなかったでござる の巻き)のようですw

サブローの火力でも,ワンセッション(10分間)に240匹,経験値で5Mくらいは稼ぎます.

これだけ見ると,ノーブルドランゴーレム狩(2012年07月07日:高速狩場で頑張ってみたら・・・)とあんまり変わらんのですが,魚の目玉じゃなくて,穢れた霊魂石がボロボロ手に入るので一石二鳥です.まあ,それ以外のドロ品はナシですから,メル的には得るものなしというかジリ貧ですけど.

 

◆サブローこっそりLv175の段◆

 

ダブルタイムは大合戦に投入したいという気持ちもありましたが,ねむさんにモンパ誘ってって言われてたっけなぁと思い出して,夜のダブルタイムはモンパにあてました.

土曜日:馬さん,海老ZO,ゆなさん&サブロー

日曜日:ねむさんゆなさん,海老ZO&サブロー

まあ,吸い放題でした.みなさま,ありがとうございます.

最初は馬牧場の面子にしか声をかけてなかったのですが,たまたま待ち合わせ場所にゆなさんが通りかかったので拉致しましたw

二日目は馬さんが抜けて火力班が弱くなったので直前にINしたゆなさんを召還しましたw

よくよく考えて見れば,週末のダブルタイムにゆなさんがフリーだったってのがおかしな話で,スノさんはいったいナニをやっとるんだと.しかし,スノさんは鬼の36時間労働に駆り出されていたそうで,お疲れ様でした.

さて,このモンパでLv175へ到達と.

Lv170は超えたので,要塞クエを進めることもできるのですが,要塞に行ってません.ずっとモミジガ丘です.

よくよく考えたらトーキョーのクエも進めていません.

あんなにLv170になりたかったのに,なっても何も変わらないという現実.

まあ,ぼちぼちやりますわ.

コメント / トラックバック2件 to “INしたらブログ書く時間が減ったでござる の巻”

  1. snow Says:

    お疲れ様です♪( ´▽`)
    ゆなs最近モンパこもってますねー!
    一緒に行きたいとこですが銃がまだ育ってないので行けないという…頑張ってレベあげます‼

    • 次郎宗光 Says:

      スノさん,毎度どうもです^^

      36時間お疲れ様です.好きでやってるわけじゃないでしょうけど,あまり無茶はなさらずに.

      仕事もメイポも,無理をしないに越したことはありません.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

