キングカズマ強えぇw

先週の金曜どうでしょうロードショーの「サマーウォーズ」が面白かったので,週末は録画したのを何回も観てました.

次郎の中の人はああいうのが大好きなので,大変楽しく拝見しました.

次郎の中の人は映画は趣味じゃないので,映画館に行った経験は片手で足りるくらいです.レンタルも滅多にしません.TVで放送するのを観るくらいですね.それも,たま~に,くらい.とにかく映画産業には金を落とさない人です.なので映画の良し悪しはよく分からんです.ただ面白かった(映画ファンの方に言わせれば,他にもっと面白い映画があるのかもしれませんけどね).

「ああいうの」が好きと書きましたが,コンピュータとかネットとか電脳とかじゃなくて,サルカニ合戦が好きなんですわ.映画をまったく知らない次郎ですが,「ああ,これはサルカニ合戦なんだなぁ」と思いながら観てましたよ.能力の全く異なる者同士が力を合わせて強い敵に立ち向かうってところがサルカニ合戦です.と,思ったのですが,「サマーウォーズ サルカニ合戦」でググッたらほとんどヒットしませんでした.むぅ.素人の妄想であったか.

まあ,映画の話はどうでも良いんですけどね.メイポと関係ないし,次郎の中の人は映画は素人以下ですから.

んで.

観てて思ったのが,キングカズマ.なんでか知りませんが,見た瞬間に

冬さんがおる!」

と思ったんですわ.なんでだろ?殴りじゃないし,アバも似てないし.カズマはガキだし.名前も一文字も合ってないし.うちの中の冬さんって,どんなことになっちゃってるワケ?? 昔,馬さんやら冬さんが次郎の中の人の夢に出てきたとき(2010/10/20 ・・・という夢を見た),冬さんなで肩の優男だったし.

 

ワケ分からん(‘A`)

 

あの映画の面子で言えば,次郎のポジションは,太助おじさん,かなぁ・・・ いやいやw,年齢とか見た目とかじゃなくて,ポジションが,ですよ?理一さんとか侘助さんくらいに憧れますが,太助おじさん,だろうなぁ・・・

 

いやいやいやいやw

 

年齢とか見た目とかじゃなくて,ポジションが,ですよ?まあ,太助おじさんも悪くないポジションにいますけどね.次郎のへたれ具合は翔太兄か,ちょいエロ具合は万作か.役に立たないところは祐平か.
キャラがよく分からない人は,サマーウォーズ公式サイトの家系図でチェックじゃぞ?

まあ,あんな感じに熱くメイポができたら楽しいだろうな,と思って観てました.

来週末にはメイポ再開できたらいいなっていうスケジュールで動いております.

コメント / トラックバック2件 to “キングカズマ強えぇw”

  1. 爆時計 Says:

    INできなくなって1年1ヶ月ちょとたちました・・・夏休み入ったのにメイプルできません・・><暇な(INできない)気持ちはわかります。
    次郎さんは、INできるように頑張ってください!!。

    • 次郎宗光 Says:

      時計k,毎度どーもw

      そっかぁ,1年以上経つんだぁ~ そんなにINしてないんだね.

      まあ,メイプルも面白いけどさ,メイプル以外にも面白いことたくさんあるじゃない?メイプルできないのは残念だけど,せっかくの夏休みなんだからメイプルの事は忘れていっぱい遊んでみたら?

      気持ちを前向きに切り替えるってのも,結構大事だよ??


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

