サブローなんとかLv167へ到達

二回目のホットタイムがあった6/9,馬さんとえびびと三人でモンパやりまくりw

経験値二倍タイムをほぼまるまるモンパですごしてレベアップしましたとさ.お二人さん,がっつり吸わせていただきまして,ありがとうございます.

サブローの火力だと,ソロでクリアも難しいんですわ.いや,正確に言うと,難しいではなく不可能なんですけどね.

はやくLv170になりたいなぁと,そればかり考えています.未来のヘネシスとトーキョーのクエが進められるからです.

でも,相変わらずSPは余りまくってます.

MHくらい20まで振ってもバチは当たらないと思うんですけどねぇ.今出来ることは,ジャスティスコインをかき集めてビショップのMBをたくさん用意するくらいでしょうか.

しかも,悪いことに三次スキルに修正が入ったので,三次のSPも余ってるんですわ.Ver.2.11より追加されたマジッククリティカル.こいつが入ったことで,面倒なことになってしまいました.通常のスキル振りなら,ドゥームが削りどころなので,余剰のSPをそのままマジッククリティカルに振ってお終いなんでしょうけど,サブローの場合,シャイニングレイを削ってドゥームをMAXにしていましたので,マジッククリティカルを11までしか振れない事態に陥っています.それでなくてもなつめ最弱(級)だというのに,目も当てられません><

 

根倶村のバカー!

 

たぶんSP初期化書配られたのかもしれませんが,その当時,次郎はまったくメイプルにINしてませんでしたからねぇ.呪うのなら自分を呪った方が効率良さそうですわw

 

さてどうしたものか.

いや,どうにもならないんですけどねw

で,SP振るの面倒くさくなってしまって,現在の

 

余剰SPは61

 

やる気おきねーよー

つか,四次はジェネシス削りになることは分かっているんで,ジェネを中途半端に14まで振るくらいなら,マジッククリティカルに回しても良いよね.

はぁ,次にSP初期化書配られるのいつだろう?

ぼちぼちジャスティス後のスキル解説の記事を書きたいと思いながら書く気が起きないのはこういう内部事情があったからでした.

うへぇ.

広告

コメント / トラックバック2件 to “サブローなんとかLv167へ到達”

  1. 馬村馬太朗 Says:

    SP初期化もらえなくて残念ですねー(;´Д`)
    まぁ聖馬はもともとクリティカル率が高いからそれほどの影響もないかと思いますが、最小ダメージ増加は残念なのかな?(_´Д`) アイーン
    たぶんですが、今年中に魔法使いのスキル調整が入るのでジェネ捨てはなくなります
    待機時間が10秒になりますから、クァンタム捨てで安定ですね
    SP余ってるならとりあえず、アーケとインフィはマックスお薦めっすね
    火力が全然違いますよー(゚∀゚)アヒャ

    • 次郎宗光 Says:

      馬さん,毎度どーもです^^

      確かに聖魔はクリティカル率高いですけど,DKさんと比べると熟練度の低さをクリティカルで補ってる面もあるので,非常に残念です.
      SPが余ってる理由は,MBが無いからですねw

      30が成功しているのはAレイとAブレスだけっす.後は全部20まで.アーケは20でも使えるから20まで振ってますが,インフは20程度振ってもカスなんで振ってないっす.インフ30が手に入ったらインフに振るけど,うっかりMH30が手に入ったら先にMH振りたいし...ということでSP貯金してます.

      利子がつけばいいのに><

      ところで,最近少しずつIN率を上げてます^^ 焦るとろくなことがないので,ゆっくりとやってますが,確実に回復に向かってます^^


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。