久々にINしてみたら・・・

プレゼントをいっぱい貰いました.

図:太っ腹のNEXON 図:太っ腹のNEXON

こんなに貰って良いの?ってくらい貰いましたが.

ん~,しばらくINしないのがそんなに嬉しいのかなぁ・・・

んなわけないですよねw また遊んでちょっていうことでしょう.

 

さて.

 

ブラブラと歩いていたらクエストアラートが出て城に召喚されました.fmfm,新しいクエストですか?と思ったら,ヴァンレオンの前提クエのようでした.まあ,他にあてもなかったので,しばらく城が狩っていました.そしたらエラい事になってました.

  1. 城のモンスターが酷く弱体化してるぅ~
  2. ファミリア出まくってますけどぉ~

どんだけ弱体化したかっていうと,ほとんどの敵がエンジェルレイ一確です.

ん~,今まではグループボーナスゾーンということで特殊なバイアスがかかっていたってのは事実ですし,それが解除されたのなら,普通にLv120前後の雑魚ですので,恐るるに足らずってのはありますけど,

図:あわれ城クマ  図:あわれ城クマ

城クマですら,ジェネ一確ですよ.あれ?サブローってジェネシスって1しか振ってないはずですが?いつのまにか聖弱点でもついたのかしら??

何がどう変わったのか分かりませんが,湧きが良いし何よりも弱いし,少し楽しんで狩をしてました.このペースで狩れるのなら,神殿行かなくても良いのかなぁとか思ってますけど,いちおう変更点をチェックするためにも世界を回ってみたいところですね.

んではまた.

コメント / トラックバック2件 to “久々にINしてみたら・・・”

  1. あすとん Says:

    はじめましてヽ(*゚д゚)ノ
    今までは閲覧専門でコメント書くってことをしてこなかったんですけど、今回思い切ってコメントさせていだだきました(*´艸`)

    いつも次郎さんの記事は面白可笑しく書いてあって読んでいて楽しいです(`Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)

    体、大事にしてくださいね。長々とすいません。

    • 次郎宗光 Says:

      あすとんさん,コメントありがとうござます.
      めっきり更新が途絶えたこんなブログを見に来てくれて
      読んでて楽しいってコメントまで頂いて感謝感激です.

      次郎はまだまだ引退しませんので,記事も追加していく予定です.
      これからも次郎のヘタレブログをよろしくお願いします.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

