2011 in review

WordPress.com 統計チームは、2011年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

ルーブル美術館には毎年850万人が来場します。2011にこのブログは約100,000回表示されました。ルーブル美術館の展覧会と同じだけの来場者が訪れるには約4年かかることになります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

広告
カテゴリー: ブログの運営. 1 Comment »

コメント / トラックバック1件 to “2011 in review”

  1. 次郎宗光 Says:

    自己レスでがんす.
    WordPressからレポートが届いたので,公開してみました.

    海外の読者がいることになっていますが・・・?です.まあ,WordPressですから,MapleStoryで検索してうっかり踏んじゃったん人もいるんでしょうか.

    上位コメント投稿者の統計もかなりおかしいですよねぇ.Holity☆さんが1位2位独占ってww 3,4位はスパムまがい.「あれ?俺は??」って人何人もいらっしゃると思います.ホント,申し訳ありません.自動統計なんで,次郎の中の人もよく分かりません.

    お名前やIPアドレスではなく,メールアドレスで認識してるのでしょうか?メールアドレスが空欄の方はカウントされない仕様だってなら,まあ,さもありなんな結果ですけど・・・

    上位リファラのトップがうちの目次サイトです.最近手入れを怠っていましたが,とりあえず,結果が出せて良かったです.メイプルさーちさんにも感謝ですが,スノさんのブログがランクインしているのには驚きです.スノさん(と,スノさんのブログの読者の皆様)感謝です.

    そんなこんなで,本年もよろしくお願いいたします.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。