病気が再発しました><

なので,メイプルから少し遠ざかっております.

もう持病と言って良いでしょう.治ったと思っても,忘れた頃に再発します.

先週から徐々に悪化していました.正確に言うと,パッチの後くらいからでしょうか.

週末はなんとかINしたのですが,月曜に所要でINできなかったら,一気に悪化して,ちょいとメイプルにINするどころではありません.

困った病気です.

病名は・・・

 

メイポ嫌々病

 

これはどうにもなりません><

何が面白く無いかっていっても,よく分かんないんですよね.馬さんにモンパ誘われたり,スノさんにグルクエ誘われたりしてましたし,それがつまらなかった訳でもないんですけど.いや,楽しかったですよ.ハイ.

面白くねーよー

いやね,前から,連合チャットや友チャで,

「ひーまーだー」

と言ってる人はいまして,それ見て,

「やることないのに,なんでINしてるんでしょうか,この人は??」

なんて思ってた次郎ですが,先週の次郎は,まさにその状態です.

INしてもすることない.ので,暇で仕方ない.

それでもかろうじてINだけはしていたんですけどね,月曜にINしなかったら,もうINなんかしたくね~状態.

 

いあいあ,やることありますよね?

狩りに出て経験値稼げば良いんです.そりゃ,サブローはLv160代に突入したお陰で,骨を卒業して未来のヘネシスに狩場移動しましたんで,あそこは低火力のサブローには厳しい狩場で,狩りしても今ひとつ美味しくもないし楽しくもないってのはあります.でも,神殿でカリスマ稼いだり,道場で意志稼いだりできるわけですし,名工を進めたって良い.釣りだってできるし.最悪,モンパやグルクエを流しで回ったって良いんです.

良いんですけどね?やりたくないんですわ.これが.

せめてもの救いは,みんなに何か誘われた時は,「やろう!」って気持ちになれることかなぁ.

あぁ

・・・

待てよ?

逆に考えるんだ!

メイポ嫌々病が再発したんじゃなくて,

 

メイポやりたい病が

 

治癒したんだ!

 

やったぁ~!!!!

あぁ~

ぁ~

まあ,放置でもINだけはするようにしますわ.

コメント / トラックバック6件 to “病気が再発しました><”

  1. 蛸ですw Says:

    年末年始は 休んでたギルド員が
    戻って来てくれるので 楽しみいっぱいですよ・3・
    最近はメインしてませんが
    サブとか低いレベルのキャラで
    オルクエとかケンタクエとかw
    ほのぼの参加してます^p^
    ただいま ギルクエに変わるクエスト探し中w
    あ 来年もよろしくお願いします♪
    早くメイプル病に罹ってね^p^

    • 次郎宗光 Says:

      takoさんですね,コメントありがとうございます.

      モンスターブック(?)にネクロマンサーが載ってますから,ギルド対抗戦エは終了したのではなくて,「一時的な利用停止」なんだと思っています.早く再開して欲しいですね.

      でも,多くのグルクエが簡略化されたのを見ていると,ギルド対抗戦が再開したとしても,それはもう我々の知っているギルド対抗戦ではなくて,「別の何か」になってしまうんだろうなと,そう思っちゃいますよね.

      特に,賢者の噴水なんか,真っ先に削除されそうな気がします(´・ω・`)

      はぁ.メイポやりたい病が再発するのはいつになるのやら.
      でも必ず再発しますから,来年もよろしくお願いします.

  2. 萌音 Says:

    私もその病気にかかってます・・・
    INしても、何もせずにただぼ~っとして
    さよならも言わずに落ちちゃったり・・・

    なんか、レジェンドで燃え尽きたって感じですかね
    そういう人多い気がします~

    今 私はシグナス遠征隊参加という目標を無理矢理設定して、
    なんとかやる気を奮い立たせようとしているところです・・・ww

    • 次郎宗光 Says:

      萌音子さん,お久しぶりです~

      ん~,実際はそんなに久し振りじゃないはずですよねぇ.INしたときに挨拶してますし.
      でも,すっごく久し振りのような気がします.

      心がメイポを向いていません.全然.
      しくしく;;

  3. 馬です Says:

    いや、気持ちはわかるしINしなくていいんじゃないすか?
    俺も昨日は面倒でやりませんでしたし(・∀・)
    気が向いたらでいいと思いますです!

    • 次郎宗光 Says:

      馬さん,毎度どうもです.

      メイプルって面白いときは何もしなくても面白かったんですけどねぇ.
      つまんない病になると何やってもつまんないですわ.

      お言葉に甘えてのんびりやります.娯楽ですからね.
      義務感でINすると,症状悪化しそうですわ.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

