ヘレナ様御留

いあいあ,レジェンドコインが大量に余ってたので,どう処分しようかと悩んでるうちに遅くなってしまいました.泡銭みたいなもんですから,パーッと散財しちゃうのが良いのかもしれませんがね.

サブローがやっとのことで,未来のヘネシスに行けるようになったって話をしましたが,未来のヘネシスってのは,何年後なんでしょうか.悪ガキだったアレックスも立派なオトナになっていましたね.長老は既に草葉の陰に.つか,草場の上に出てましたが.カラミも人妻になってちょいと色っぽくなってたりと,皆さん相応に御歳を召されましたなぁ.エンが凛々しくなってたのは,正直苦笑しましたが.そーいえば,エンの母親ってDr.べディでしたっけ?あれ?それは別人?

んで,未来でもヘネシスにはヘレナ様がいらっしゃいます.ので,ヘレナ様にご挨拶してきました.

さすが900年生きると言われるエルフですねぇ.現代のヘレナ様と変わらぬ美しさで.

 

・・・まてよ?

 

現代のヘレナ様ってパッチ当たって顔変わったんでしたっけ(身も蓋もない言い方w).
参考記事:2011年11月07日久し振りの更新

えっと,じゃあ,未来のヘレナ様って,つまり,「昔の現代のヘレナ様」と同じってことかい.ちょw 今の現代のヘレナ様は確か・・・

 

え?

 

図:ヘレナ様(現代) 図:ヘレナ様(未来)

図:ヘレナ様.現代(左),未来(右)

 

・・・ あれ?

別人に見えるのは百歩譲って我慢するとして,何かふくよかになられて相応に御歳を召されてるように見えますが・・・

 

エルフなのに?

 

いあいあ,一応過去のヘレナ様にもお会いした方が良さそうですね.エリン森で.そっちにもお会いしないことには・・・

図:ヘレナ様(過去) 図:ヘレナ様(現代) 図:ヘレナ様(未来)

図:ヘレナ様.過去(左),現代(中),未来(右)

 

いあいあいあいあw

これはおかしいだろ.別人に見えるかどうかはともかく,時系列がおかしいだろ.

 

主に現代が

 

では,本日のまとめに入ります.

  1. ヘレナ様の本体は,実は青い弓の方.
  2. 女体は単なるメインカメラ.
  3. メインカメラの一部が損傷しても戦闘能力には影響がない.故に,ヘレナ様は無敵.
  4. メインカメラが破損すると,ジャムおじさんが作り直してくれる.ただし暇な時.
  5. たまにバタコさんも作ってくれる.でも,バタコさんのデッサンはあまり似ていない.
  6. 飢えた野郎どもに女体(ただしメインカメラ)を提供するサービスは,条例改正があった5年前にやめた.

もう寝る.

おやすみ~

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

