白石さん,Lv200到達おめでとうございます

連合の白石さんと言いたいところですが,つい先日ギルド馬牧場は連合スローランチから離脱しましたので,「前の連合の」と言うのが正確ですね.その白石さんが聖魔でLv200達成です.おめでとうございます.

白石さん,今はスノさん率いるギルド雪猫の所属ですが,初めてお会いした時はギルドスローライフで,投げやってたと思います.スローって,ギルマスの聖夜さんスノさんや古畑さんとかもそうですけど,一列に並んでもどこかしらはみ出て目立つような(こういう表現をしても,貶しじゃなくて褒め言葉になるところが,皆さん凄いところですが・・・)個性的な人が多かったんですけど,その中にあって極めて普通の人だなぁと思ってみてましたw

投げだったのが,いつの間にか聖魔作って,あっという間に四次して,気がついたらサブロー抜かれていて,あれよあれよとLv200達成してしまいました.「聖魔って火力ないしレベ上げ大変じゃね?」なんて言われがちな聖魔であっても,こうもあっさりとLv200到達できるのかと,圧倒されましたね.ハイ.

そういう意味では,全然普通の人じゃなかったんですねw

でも,「あっさりと」と書きましたが,決して簡単楽チンではなかったと思いますよ.白石さんがLv190になったとき,「速すぎっスよ」って話をしたら,「頑張りました」って言ってました.「楽勝でした」とは言ってませんでしたよ.しっかり頑張った結果なんですね.

 図:白石さんLv200達成図:白石さん聖魔でLv200到達

今日の次郎は,事前に馬さんにモンパ行こうと誘われていましたので,いつものサブローでの骨狩りじゃなくて,道場行って意志上げて(赤帯も欲しいですし.次郎がLv70代で赤帯持ってたのは,今思うと凄いことですわw),その後神殿でドドとリーりノフ狩ってカリスマ上げようかと思ってたところでした.

そこを急遽馬さんに召喚されて白石さんのLv200に立ち会うことができました.みんな集まっていて,とっても賑やかでしたw

コメント / トラックバック1件 to “白石さん,Lv200到達おめでとうございます”

  1. ジャスティス後の道場 Says:

    […] 仮にも攻略記事なので,攻略情報を・・・と思っていますが,何しろサブローはなつめ最弱聖魔なので,武陵道場ランキングベスト10入りのスノさんとはわけが違います.ベスト10入りは逃しましたが,冬さんと白石さんもランクインしています.すごいです. […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

