おら,トーキョーさ行くダ

※この記事は,レジェンド以前に書かれた記事です.レジェンド後に通用する場合は十分ご注意ください※

ねぇ,行きたいですよね?ウキウキでズキズキで,ブギウギなトーキョーへ
よい子のお友達は,お祖父さんお祖母さんにに聞いてみよう!歌ってくれるかもよ?

そらね,いくつかは行きたいって思ってますけど,非常にハードルが高いってことくらい,次郎だって知ってます.

でも,いつか行きたい.

アウフヘーベンが俺を待っている!

・・・

さらっと流しても良いんですけど,アウフヘーベンですよ?アウフヘーベン.

すごい奴がいるんですねぇ.アウフヘーベンっすよ?

 

Aufheben

 

ありえねー,どんだけすごい奴だよ.
ドイツ語を知らないよい子のお友達はググるべし(アウフへーベン).

もうね,Aufhebenだけはゴシック文字で書きたい(サンセリフをゴシックっていうケースが多いけど,そっちじゃなくて,本当のゴシックの方ね).格好良すぎw

特攻服の背中にバッチリ刺繍しても映えそう.

 

逢婦閉鞭

 

・・・ちょっとエッチな香りが漂ってるような,そうでもないような・・・

まあいいや.

そのアウフヘーベンに遭うにはトーキョーさ行かんばならん.

しかし,トーキョーへは簡単にはいけません.殿様とか?甲冑武者とか?まあ,あんまりよく知らんです.今知ってても意味ないし.

そしたら,なんとスノさん

「財布,上げましょうか?」

ウッソー?!え?マジで?!アーシアに見せるとトーキョーさ連れてってくれるっていう,魔法の財布っすか?

って,それって貰って良い物っすか?いやいや,欲しいですけど,もちろん.でも,次郎はお子ちゃまじゃないので,

「くれるって言ってんだから,何でも貰えば良いんだよw」

って思う程下品じゃありません.

でも貰いました.欲しいかったからwww

図:大ガマカエルの財布1 図:大ガマカエルの財布1

あれ?貰った瞬間にうみいのクエストアラームが反応しましたが・・・

図:大ガマカエルの財布2 図:大ガマカエルの財布2

ううっ,スノさん,アーシアに見せるのは「質屋にあった大ガマガエルの財布」では???

でも,あっちはポイントアイテム.やっぱりそれはちょっと貰いにくい.それに,良いじゃん,試すだけ試せば.別に.失うものは何もないし.

 

アーシア「倒した証が必要です.」

サブロー「おばちゃん,持ってきたよ!」

アーシア「(カチン) 倒した証を持って来ましたか?」

サブロー「だから持ってきたYO,おばちゃん!!」

アーシア「(カチンカチン) 倒した証が必要です.」

 

なんか,怒らせちゃったみたいです.あれぇ?やっぱりポイントアイテムなんでしょうか.むう.怒りが収まったらまた挑戦しよう.

それに,スノさんからは財布と一緒に

図:ミニガマカエルの油 図:ミニガマカエルの油

も頂いてたんです.昔は1,000個必要だった忍頭の巻物が300個まで減ってますし,甲冑武者にアタックして兜狙う手もひらけてます.どうせカード拾うために通わなきゃならないんだし,そっちのルートで行きますかね.甲冑武者は忍耐の手前に湧くみたいだから,大丈夫っしょ.

まあ,今日明日にでも甲冑武者にアタックするつもりはありませが,トーキョー行きがかなり現実味を帯びてきました.スノさん,ありがとうございました.

おら,トーキョーさ行くだ~

トーキョーさ行ったら,アウフヘーベン15体をジェネシスで巻き込んで一網打尽にしてやるべぇ

この辺がまったくさっぱり分かってなさすぎw

広告

コメント / トラックバック2件 to “おら,トーキョーさ行くダ”

  1. snow Says:

    TOKYO進出がんばです‼
    いつかアウフヘーベンぶっ倒しましょうねー♪( ´▽`)

    • 次郎宗光 Says:

      スノさん,毎度ありがとうございます.

      いやぁ,アウフヘーベンについては突っ込みが欲しかったところですがw
      まあ,スノさんとゆなさんでぶっ倒しちゃって下さい.

      アウフヘーベン・アポストロはともかく,アウフヘーベンは聖魔手も足も出ませんがな;;


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。