連合 SlowRanch 結成一周年!

こんばんは.中の人が木曜あたりからずーっと体調のすぐれない次郎です.

どうにもこうにもなりません.病原菌にやられているわけではないようなので,とにかく,体を温めて血行を良くする事が肝心です.熱めの風呂に入るのも,すげぇ効果的なんですけど,次郎の中の人は昔から熱い風呂が苦手で長い時間湯に浸かることができません.温度を下げて長時間浸かった方が良いのかも?と思うこともありますが,まだ臨床データが取れておりません.

おかげさまで,床に伏したりメイポやったりの週末で,WordPress移転一周年記念の記事は送信し損ねてしまいました.残念です.

一周年までに10万ヒット達成を!と思っていましたけど,9月30日中に10万ヒットには到達できなかったようですね.今はかろうじて10万ヒットを達成していますけど,10月1日中に達成したかどうかも怪しいところです.ちょっと残念でした.

でも,本日10月2日は,な,なんと,連合SlowRanchの結成一周年だったのです(関連記事 – 凛さん,連合SlowRanchの連合長に就任 2011.10.07).ヒューヒュー,ドンドン,パフパフパフ.一年経っちまったんだなぁ・・・

なんでそれに気が付いたかというと,本日,連合SlowRanchに新しいギルドが加わったからです.といっても,新しい仲間が増えたって訳じゃないんですけどね.

図:ギルド雪猫結成おめでとー 図:ギルド雪猫結成おめでとー

馬牧場のゆなさんと,スローライフのスノさんが二人で新しいギルド「雪猫」を立ち上げました.おめでとうございます.ゆなさんは,まだ名前消しで目線入りの扱いです.ちょっと寂しいので,次郎が手を加えておきましたが.

仲良さげなお二人ですけど,まだ結婚はしないそうです.スノさんが10月は忙しいからって事らしいですけど,あんまりゆなさんを待たせない方が良いと思いますよ??

新しいギルドを連合に加えるためには連合長の聖夜さんの立会いが必要です,次郎とももはただの立会い人です.

 

おめでとー

 

とか,

 

ゆなs行っちゃイヤ

 

とか,

 

はよチューしろ!

 

とかする役目の人ですね.人が足りないので,一人で何役もこなすのは大変でした.

この時にINしてたのが次郎とももだったのです,二人で立ち会いましたが,ゆなさんは最後まで馬さんがいないところでギルドを抜けることを気にしていました.ん~,そら確かに事前に話があった方が馬さんも嬉しいだろうとは思いますけど,連合長の聖夜さんがいる時でないと結成した新ギルドが連合に参加できないし,聖夜さんの都合優先になるのは仕方ないかと.

後で馬さんがINした時,ざっと報告しておきましたが,

 

へー ・3・

 

という反応でした.まあ,うちもそんな感じでしたね.スノさんとゆなさんの両方からほぼ同時に話があるって聞いたとき,

「やっと結婚する気になったんかい,この二人」

って思いましたもんね.そしたら,ギルドを立ち上げるって話でしたから,

 

へー ・ε・

 

って思いましたからねw いや,マジで.

まあ,連合SlowRanchもいろいろあった一年でしたけど,冬さんが独立して,スノさんが独立して,新体制で二年目突入ということですね,次の一年も,楽しい一年でありますように.

コメント / トラックバック4件 to “連合 SlowRanch 結成一周年!”

  1. Evange Says:

    1周年おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    あれから1年ですか…早いものですね^^;1年前といえば私は…私は………思い出せないorz

    独立するのが夢だった時があったなーと記事を読みながら物思いにふけっておりました・w・
    でもギルド作って分かったのは結局のところ愚連隊の居心地の良さに勝るものではなかったという事でしたね…今は、私のIN率が極端に下がってしまい瓦解した昔のギルドの二の舞になるのが嫌で個人ギルドに留まってるのが3つほどorz

    スノさん御結婚ですかーおめでたいですね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    最近、やたら周りの人が結婚してくのは気のせいなのかなぁ…気のせいだ、そうに違いない。

    • 次郎宗光 Says:

      フリーさん,毎度どうも^^

      一年って,過ぎてみればあっという間ですけど,365日もあるのですから,色んな出来事があるんですよねぇ.
      日記かブログにでも書いておかないと,大事なことでも忘れちゃいがちです.
      連合結成一周年も,ブログに書いておかなかったら絶対に忘れていたと思います.

      実際,忘れていましたわけなんですけどね^^

      ゆなさんの結婚式はまだ先のようですので,色々準備ができてちょうど良いですw
      冬さんとタコさんの結婚式に出損ねてからとんと結婚式に呼ばれてないので楽しみです.

  2. snow Says:

    昨日はお世話様でした☆

    結婚はまだ先になりそうです・・・仕事が落ちついてからですねー(^^;; それに冬さんもいないですしね。

    これからもよろしくです!

    • 次郎宗光 Says:

      スノさん,いつもコメントありがとうございます.

      ギルド雪猫の活躍,楽しみにしてますですよ^^
      馬牧場のアイドルを一本釣りしたわけですので,ちゃんとしないと,ブーイングの嵐かも?ですよwww


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

