捨てるに捨てられない中途半端なレア品

こんばんは.最近,攻略記事をまったく書いてない次郎です.

だって,ももの新キャラに付き合って狩りをしているので,攻略も何もありません.頭空っぽにしてワーワー狩りをして,連合チャットで馬鹿話をする.う~ん,とっても楽しい毎日を送っています.ある意味,メイポ充ですね.

でも,そういう充たされた日々を送っていると,幸せにはなれますが,分析者にはなれません.

結婚しなさい。良妻を得れば幸福になれる。 悪妻を得れば哲学者になれる。

ソクラテス

ちょいと強引なつかみでしたね,ハイ.

んで,今回は倉庫で糠漬になっているSSを消化しま~す.

ちょいとしたレア品をゲットしました.

図:友情の欠片(紫) 図:友情の欠片(紫)

レア品と言っても,そんな自慢するほどのレア品でもありませんけどね,たぶん.直接の比較は難しいですが,ルネサンス前のAレイ20や暴風20の方がよっぽど出難いのではないかと思います.ただ,そっちは血眼になって求める人がいますので,結果としてたくさん出ているように思います.これを本気になって集める人はあんまりいませんよね.それこそ,レアな人でしょうw なので,やっぱりちょっとしたレア品だろうと思います.

で,これを拾ったのが一年くらい前です.拾ってしばらくしてからSS撮っていますが,そのSSのタイムスタンプが2010年の11月です.一年前からずっとインベントリで糠漬になっています.だって,これ,二個必要なんですもん.これをもう一つ・・・それだけで心が折れそうなのに,二個集めて終わりじゃないんですよ.更に面倒な試練が・・・

もうね,捨ててしまいたいですわ.

どうせなら,アルウェンのガラスの靴が出れば良かったのに><

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。