聖魔サブロー,Lv151到達

やっとこさ,サブローもLv150代に突入です.

四次の前半の終盤ってところですね.

BBがなければ,サブローの四次転職は到底不可能だったでしょうし,城の実装がなければLv140も厳しかったと思います.この件に関しては根倶村グッジョブです.

最近のサブローは,クエストやボス戦以外は,ほぼ城に詰めています.

へたれブログでも,「城のグル狩りは美味しいよ」と言い続けていますが,美味しいだけが城じゃありません.

城の良いところは

  1. レベルや火力に差が開いてしまった仲間とも,遠慮も気兼ねもなく,一緒に狩りができる.
  2. おまけに経験値効率も美味い.

です.

まあ,城も良い事づくしってわけじゃありません.

  1. 6名のフルパーティーでフルボッコになるので,緻密な狩りはできない.
    基本グル狩りなので,ソロ狩のように自分の思い通りの狩りはできない.表現を変えました.
  2. ドロ品は期待できない.

グルクエもレベル上限撤廃されて,レベル差があっても一緒にできるようになったし.名工システム実装で,レベル上げ以外にも遊べる要素が増えたし,遊べる要素がどんどん増えてます.根倶村も色々考えてんですね.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。