聖魔サブロー,Lv148到達

※この記事は,レジェンド以前に書かれた記事です.レジェンド後に通用する場合は十分ご注意ください※

なんだか,経験値1.3倍イベントだったみたいですね.

連合城狩りで,あれよあれよと経験値が溜まってレベルアップできました.

でも,レベルアップしても,AP消化するわけでなし,SP消化するわけでなし,何も変わりませんけどね.

もう,APが20以上,SPが30以上溜まってます.

SPは,インフィニティ30を入手したら15まで振ろうと思って,貯めています.今は1です(ルネサンスアップデートのSP初期化書を使う前に,5まで振ってインフ20までは成功させてます).ビッグバン後の四次聖魔(司教:ビショップ)~インフィニティで考察しましたが,インフィニティは最低でも20は振らないと使いものにならないと思ってますので,30のMBを入手するまでは一つもSPを振る気になれません.

そして,他の30のMBが先に入手できたら,そっちを先に振りたくなっちゃうかも知れないので,貯めています.MH30とか,バハ30とか.

ということは,インフ30を探し求めてまだ入手できないんじゃないかと思われるかも知れません(というか,普通に文章読めばそう思うでしょう)けど,そーではありません.インフ30を入手できてないってのは事実ですが,別に探し求めてませんので.神秘のMB実装前は,ジャクム通ってればいつか出るべさって思ってたんですけどねぇ.今じゃフリマで買うしかないんでしょ.いくらするんだか,探す気もおきません.

APは,INTに振れば火力上がるのは分かってますけど,今更ですけど,もしかしたらLUK棒を装備したくなっちゃうかも?なんて思ってます.だって,メイプルバイローブ棒だとLv77装備ですから,魂の書も貼れんのですよ.スフィアクレイブくらいなら,今からでも装備できるかも?とか思ったりもするんですよね.火力が欲しいと言うよりも,魂強化がどんなものだか体験したいってところですね.

でもね,メイプルスーパー棒がもしかしたら入手できるかも知れないんですよ.まあ,これは無茶な期待ですけど.猛毒の杖くらいなら,まあ,かなり現実味はあるかもしれない.だったら極魔で良いじゃんって話に戻ります.

結局,APもSPも,将来の見通しが立たないので無駄遣い(?)は控えて貯金でもしとこうかな?ってところです.

面倒くさい事は後回しでw

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

