士郎宗光,バトルメイジ四次転職

昨日,ゆなさんと海老蔵に助けてもらって,なんとかLv120にこぎつけました.

ので,今日は四次転職です.

これまでのレジスタンスのクエのSSはきっちり撮影してあります.いずれまとめて何かに使おうかと思ってのことですが,今更面倒くさいのでそのままお蔵入りしそうです.

で,バトメの四次転職ですが,難しいことはありません.ポイントだけ列挙すると,

  1. 5Mメル取られる.
  2. 実験室3の左上にある隠しポータルから奥に入る.
  3. 反射に注意.

ボスよえぇ~なんて思って叩いていると,即墓.

よく見ると反射のマークが出ちょる.

fmfm 反射があったか.では次は気をつけよう.

で,反射のマークに注意しながら二回目,これまた墓.

反射のマークなし.なんだよ,反射以外にも何かあったか!と思った後で反射のマークが表示される.

これでは防げない.では予兆があるのかと,ボスのアクションに注意しながら三回目.これまた墓.

どうやら青色が光る攻撃と,赤色が光る攻撃があり,赤色の後に反射が来たような.

それではそこに注意しましょうと四回目.

来ましたよ,赤色.あれ?反射来ないじゃん.また来ない.どうやら赤色関係ないね.コンバージョン使いながらソロりソロりと叩く.ん~,これで倒せるんだろうけどつまらなすぎる.

墓落としたって,回復薬を数個使うだけじゃん.何十回墓落としたって痛くも痒くもネーヨ.でも,無闇に叩いて墓落としまくるのが面白いのかっていうと,それもまた微妙.何とか上手にやりたい.

つか,反射来ないじゃん.え?と思ったら,倒しちゃったし.

何かよく知らんけど,すげぇつまらなかった.これで四次転職ですか.そうですか.

何かこう,物足りない><

 

週末の話になりますが,Holithy☆さんが,なつめ鯖のキャラでわざわざサブローを訪ねてきてくれました.ありがとうございます.

Holithy☆さんは,賢者の噴水は俺たちに任せろの基本アルゴリズムを開発した方です.へたれブログのギルクエ攻略記事にも細かいコメントを沢山いただきまして,それは大変勉強になりました.その件も重ねて御礼申し上げます.

ギルクエが開始できない状況が続いているので,ギルクエ攻略も棚上げ状態ですけど,お会いできて嬉しかったです.でも,城でメンバーを待たせていたために,簡単なご挨拶しかできず,本当に申し訳ありません.

サブローはドラ子資金に目処がたったので,銀イノシシのクエを本格的に進めるためにマスターモリョンを狩っていました.ドロ品500個揃ったので,,メンバーを整えてエルナスの士郎で城に入りました.ところが,大した用でもないのに一瞬だけサブローに戻ったのですが,まさにその時Holithy☆さんがリプレにいたのです.雑貨屋に入って売るもの売って,よしゃ城さ行くべぇと店を出たときにすれ違った人がいました.

姿が半分しか見えなかったのですが,ん?と思う所がありました.

もしやHolithy☆さん?と思ったら,本物でしたw

なんという偶然と思ったのですが,聞けば20分ほど前にリサーチをかけて,サブローがリプレにいることを把握してわざわざ訪ねて来てくれたそうです.偶然ではなくて必然だったようです.でもその時間は,サブローではなく士郎で城にいたはずの時間です.大した用でもないのに城にメンバーを待たせてサブローにINしたのはすっごい偶然です.

バタバタしていたので,ゆっくりご挨拶もできませんでしたが,友録させていただきまいたので,いずれまたゆっくりお会いできることもあるでしょう.今後ともよろしくお願いします.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

