城に飽ても,グル狩りには飽きが来ない

飽きませんね.

時事ネタで軽口を叩いたりしていれば,飽きるなんてことはないでしょう.

メンバーもかっちり固定ではなく流動的ですし.

気分転換に,流しで野良パーティーにもぐりこんだりできますし.

本日の城狩は白鹿でした.六人MAXです.
この記事は下書きに入れてから公開まで数日経ってしまいました.本日ってのは記事の日付です.実際の公開日8/6じゃありません.

なぜか馬さんは牛と言います.牛じゃないでしょ.そりゃ鹿でもないけどさw

今日はゆなさんが場所抑えて仕切ってくれたので楽させて頂きましたよw

スノさんのバトメがLv110だったので,ゆなさんワニを探してくれたのですが,ワニは埋まっていたので白鹿です.

他にLv113のDB馬さんとLv111の士郎がいました.白鹿吸えるのはLv113からですが,聖魔もいたので美味しく狩ることができました.

聖魔さんは馬牧場の新人さんで,晩飯さん(仮名)でした.ブログ登場許可もらい忘れたのでしばらくは仮名ですね.

城入りした時はLv110で,士郎が落ちるまでに二つレベアップしてました.

スノさんのLv110→114と比べるとイマイチな結果ですけど,士郎もLv112→114でしたしね,城に来る直前はMクルーのミニダンジョンにいたのですが,Mクルーのミニダンジョンのソロよりは城の方が美味しかったです.

前回Lv110の士郎と馬さんでは白鹿はイマイチでしたけど,前回はPTがMAXではなく,聖魔もいませんでした.PTがMAXで聖魔付なら城も良いかもですね.ただ,聖魔さんのレベアップの速度を見てると,火力の高い聖魔ならルディでも同じくらいのペースでレベアップできる程度なんですよね(なつめ再弱聖魔のサブローでは到底不可能なペースですけど).でも,晩飯さん(仮名)の火力が分からないので,これも単純比較はできません.火力の高い聖魔なら白鹿でもっと速いペースでレベアップできるかもしれないからです.

さて.

今日は城にとんでもない奴が現れました.いやらしい目付きでゆなさんの後をつけ回す,そう,ストーカーみたいな奴です.

お前だ,お前!

図:変態ストーカー 図:ストーカー出現

ちょっと署まで来い(AA略 というか,

 

俺と交代しろw

 

次郎の「ちょいエロ」キャラを持ってかれてしまいました><

※ゆなさんのSSは初掲載です.ご本人との事前の取り決めにしたがって,目に黒線を入れております.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

