カナs復活の件

カナsが引退したとき,次郎は記事にはしなかったのですが,馬さんが記事に残していました(該当記事).

せっかくだからトラックバックでも張るかと思ったら,馬さんトラックバック禁止にしてました.というか,アメブロはデフォでトラックバック禁止なんですね.こればかりは仕方ない.次郎のアメブロの窓口は無事でしたが,ココログの窓口は,エッチなトラックバックが頻繁に付くのでトラックバック禁止にしています.

あれから,もう一年が経ってしまったのですね.早いですねぇ.

そのカナsが復活しました.Lv20のバトルメイジで.

「うちの若頭たち(ゴン介と海老蔵)に格好良いところ見せてやってくださいな」と振ったのですが,「のんびりやりたいの」とのお返事.それは大変失礼しました.

でも,ガンガンレベル上げて(まあ,レジスタンスのこのレベル帯ですから,次郎がやってもガンガンレベル上がりますけどね)

「よっし,馬さん抜こうかな」

え~?? もう? もう射程距離なの? 馬さん,サブでもLv差70もあるのに?! のんびりやるって言ってたのに?!

しばらく馬牧場は賑やかになりそうです.

その後,カナsはいちご牛乳を切らしてるというので,フリマで落ち合ってお渡ししました.

サブローはちょうど骨にいたので,メインの次郎でご挨拶に伺いました.

そこで,本ブログの読者の方にナイショで励ましのお言葉を頂戴して,人気まで頂いてしましました.

ところが,久しぶりのカナsに舞い上がっていた次郎は,カナsが人気をくれたのだと勘違いして,カナsに人気を返してしまいました.

カナsが「?」って顔をしているでよく見たら,人気をくれたのはその読者の方でした.

慌ててナイショでお返事を,と思ったら,PSに逃げたか落ちてしまっていました.見事な上げ逃げwでした.

その場では何も出来ませんでしたが,この場を借りて御礼申し上げます.ありがとうございました.

商業ベースじゃないんだから,アクセス数なんか気にしないよ.目立つためにやってるんじゃないから,無名のままで良いんだよ.そう思ってはいますけど,こういう読者の皆様の励ましは,やっぱり嬉しいです.本当に嬉しいです.ありがとうございます.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

