グルクエ三昧の週末でした

もものカード集めが順調に進んでいます.

カード集めって,そんなに面白いですか?うちは面白いと思いますけど.昔,今みたいにカード集めても何の特典もなかった頃から集めてましたのでね.ももも,セット能力とかモンスターブックの能力とか,そういうものには関心がないみたいですが,枚数とセット数には関心があるみたいです.やるじゃん,根倶損.

で,週末は,カニクエ,毒霧,ルディクエ,オルクエとやってました.ご協力いただいた連合の皆さん,ありがとうございました.

これらは,簡単にカードが出るので良いですね.

特に毒霧.一度に五枚もカードが出ます.出ても仕方ないんですけどね.パッチが不十分というか根倶損らしいというかw

デビクエは全然カード出ないし,掛け軸は分身のカードが出ちゃうし.一部の情報では,ジャクムやビサスでカードが出なくなってるみたいですね.

ロミジュリはどうなんでしょうね.サブローはBB前からフランケンロイドのカード持ってましたんで,出なくても構わないんですけど.

ももがロミジュリやりたいって言ってるんですけど,ロミジュリはある程度教えこまないといけないからなぁ.メンドクサイ.

ロミジュリっていえば,先月,久し振りに野良パーティでやった時,酷いリダがいましてね.ホント,酷かったっす.

初稿でさんざん悪口書いてスッキリしちゃったので,要約だけ.

つまり,

  • ヘタレの癖に注意を聞かず,我を通そうとする.
  • 「クリアできれば良いんだよ」と嘯くが,クリアできずにモタついてるのはお前だけw
  • リダの癖にとっとと諦めて離脱する.

彼の犯した一ダース以上ものミスを一つ一つあげつらって笑い者にするのは,胸がスッキリして気持ち良いものですが,読まされる人は迷惑でしょうからこのくらいで.

個別に見れば目くじらたてる程の事でもないんですけど,コンボで来るとダメですね.でも,リダなのに皆をほっぽり出して自分だけ先に離脱するってあり得ない.残りのメンバーでボス倒しても,リダがいないから報酬も貰えないのよ.

で,仕方なく1chに戻ったら,そいつがいるのよ.グル解体して,他のメンバーが戻ってくる前に,自分だけ他のグルに入れて貰おうとしてるのよ.

最悪でしょ?

んで,入れて~とか言ってんの.

「賊だけど,結構使えるよ」

いや,お前使えないよ.

俺の人生の中で出会った人間の中で,使えない奴ベスト5に入ってるよ.

将来的に使える奴に成長する可能性までは否定しないけど,今は使えないよ.間違いなく.

コメント / トラックバック2件 to “グルクエ三昧の週末でした”

  1. 馬です Says:

    グルクエお疲れっす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )モヴェッ!
    俺はあんまりグルクエしませんからね~
    まぁももcがロミジュリしたいなら付き合いますよ
    俺の靴はジャンプ20あるから盗賊いらないしね

    • 次郎宗光 Says:

      馬さん,いつもコメントありです^^

      昔はグルクエ嫌いでしたけど,今は結構好きかな?
      聖魔やってからですね,グル狩やグルクエのような団体戦に面白さを感じるようになったのはw

      ロミジュリは今度お願いしますね.
      ももは平日はあまりINしないようなので,週末になるのかなぁ・・・


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

