サイト保守情報 2011.06.16

本拠地だけでなく,サテライトも含めた保守の計画というか予定というか願望です.

  1. 馬牧場紹介コーナー更新
    すっかり古くなってしまいました.人事異動もあったし,更新しないとなあ.
  2. ピンバック追加
    サイト内のリンクはピンバックがつかないように気を付けていたのですが,記事同士のつながりを強化するためにピンバックをつけるようにします.古い記事も随時ピンバックに置き換えていきます.
  3. 賢者の噴水は俺たちに任せろwikiのこと
    Wikiを立ち上げたのに,ギルクエができなくなってしまいました.構築もそれっきりです.
  4. インデックスサイトのメンテ
    いくらかマシになりましたが,やっぱり使いにくいと思います.
    logly,もうだめなのかなぁ.
コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

