リプレのチートはヘタレだった?

※この記事は,ルネサンス以前に書かれた記事です.ルネサンス後に通用する場合は十分ご注意ください※

昨年,ルディのチートと徹底抗戦をしたサブローですが,最近はリプレにも狩り場を移していますので,いずれリプレのチートとの衝突もさけられないだろうなと思っていました.

んで本日,とうとうリプレのチートとの衝突が起きてしまいました.

リプレのチートはマクロ対策がしっかりしてるなどという噂もあり,ルディのチートとは一味違うんだろうなとは思っていましたが,違う意味で一味も二味も違う内容でしたw.

このモココに陣取るチートですが,集める範囲も非常に狭く,一エリア(棚田一つ分)しか集めてきません.もっとも,リプレも奥地のチートは広いマップ全体からかき集めてるのもいましたけど.モココ相手のチートはやぱっり下級チートなのでしょうか.

んで,どの程度マクロ探知機対策をしているのかと思い,ちょっかい出してみたのですが・・・

図:リプレのチート(たぶん下級)1

図:リプレのチート(たぶん下級)2 図:リプレのマクロ(たぶん下級)

反応ありwww

 

探知機無効だけじゃなくて,F5まで自動化ですか,そうですか.

と,思っていたら・・・蔓を登ってくるではありませんかw

図:日本語でおk1

図:日本語でおk2 図:日本語でおk

 

どこまで自動なんだよw

 

人間ついて見てるんだったらチートの意味無いじゃん.アホかバカかと.ヘタレにも程があるwww

人気も下げてこないなぁと思っていたら,一緒にいた連合の時計kが代わりに人気下げられてしまったようです.巻き込んじゃってゴメンね.代わりにサブローが人気を上げて補填しましたけど.

他のチャンネルでも探知機使ったのですが,使うと蔓を登ってくるので逃げましたw 人気下げてくるんでしょうね.

そんなわけで,よいこのお友達は,チートになんか構ってはいけませんよ.チートやってるような人間は,コンビニの入り口でたむろして,入ってくる女性に「そこのお姉ちゃん,ノーブラですか?」とか声をかけてる不良みたいな

 

社会のクズ

 

ですから.よいこのお友達は,そんなクズをジロジロ見たり話しかけたりしないで,近寄らないことが一番です.何されるか分かったもんじゃありませんからね.

で,あの中国語,どういう意味なんでしょうね.

ちょっと中国語勉強してみましょうかね.尖閣諸島は日本のものだぞ!ってくらい言ってやっても良いんじゃないでしょうか.

しかしまあ,運営にもしっかりして欲しいものですね.メイプルストーリーの全ワールド分合わせても,せいぜい100チャンネル程度でしょ.人間が週に一回でも特定マップを巡回してチートを特定するくらいできそうなものですけどね.そりゃ,一日に何回も全ワールドの全チャンネルの全マップを巡回するのは大変でしょうけど,そこまでしなくても効果はありますよ.下手にプログラム上だけで何とかしようとするよりは,ずっと安上がりでしかも効果的です.

わざわざ従業員を一人追加するまでもない作業量です.それとも,根倶損さん,そんな余裕もないくらいカツカツの経営ですか?皆さんがキューブにつぎ込んだお金はどこに消えたんですか?

 

参考:そこのお姉ちゃん,ノーブラですか


【補足】

「探知尼个骰」ですが,これをGoogle翻訳にかけてみたところ,

 

ディスカバリー

 

ネパール

 

サイコロ

 

だそうで(翻訳ページ).

しっかりしろ,中華!

コメント / トラックバック4件 to “リプレのチートはヘタレだった?”

  1. 匿名 Says:

    ほーこれはなかなか面白い・・・・・

    • 次郎宗光 Says:

      コメントありがとうございます.
      これからも次郎のへたれブログをよろしくお願いします.

      せっかくコメントをいただいても,名前欄が空欄だと,それだけでスパム認定されてゴミ箱直行となってしまいます.
      何でも構わないので,とにかく名前欄に文字を入れて下さい.即コメントが反映されます.

  2. 爆時計 Says:

    爆時計ですw 今日のこと書いたんですね;;  下のコンビ二笑えるwwwwwww                                                チートすごいですねw 
         

    • 次郎宗光 Says:

      時計k,コメントありがとうね^^

      まあ,未成年者はチートやってる奴には関わり持たない方が良いと思うな.おもしろ半分なら,なおのことね.やるなら,徹底して闘うとかしないと,嫌な思いもするよ.

      というか,大人たちが解決できないでいるってのが一番情けないことなんだけどね.ゴメンね.

      あと,コメントする時は,名前の欄を空白にすると,高確率で迷惑コメント認定されるから,何でも良いから名前入れてくれると,即表示されるんで,次回からよろしく^^


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

