司教サブロー Lv137

連日,Lv150~Lv170クラスのみなさんと城でグル狩りしているわけですので,レベルが上がる上がるw

へたれで低火力のサブローも,お陰さまでLv130代後半を驀進中です.

このままLv140を迎えることは必至ですので,「ビッグバン後のLv130代後半の狩り場」の記事はできそうにありません.

スミマセン.

城のことも,特に書くことないんですよね.どちらかというと,グル狩りの事の方が書くことあります.

しかし,汎用性のない記事にしかならんのですよ.

例えば,馬さんはどこそこの狩り場ではこういう動きをしているけど,本当はこうしたいみたいだから,こういう連携取れればいいよね?とか.

そんなの馬さんとサブローのコンビにしか通用しない内容ですよね.馬さんと斬光ならまた別の動きになるからです.

もう少し煮詰まったら,記事に書くかもしれません.

なので,例えばスノさんとサブローのコンビネーションの記事を見た人が,自分と自分の相方のペアではどういうコンビネーションが可能か考える糸口になるようなまとめ方ができたら,記事にします.

そんな記事が書けたらいいですね.

コメント / トラックバック2件 to “司教サブロー Lv137”

  1. 馬です Says:

    狩り場によって相性はありますよね
    動きの速い敵になるとなおさらです
    まぁ経験と慣れでカバー出来るようになればいいですねん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )モヴェッ!
    後は俺が攻撃速度の速い武器をがんばってよういしますわ(*゚∀゚)=3

    • 次郎宗光 Says:

      馬さん,コメントありですw

      城はボス戦なみのタコ殴りになりがちなので,ソロのような狩りやすさは多少犠牲になっちゃいますよね.まあ,あんまり影響のない攻撃スキルもあれば,大いに影響を受ける攻撃スキルもあるんでしょうけど.

      なるべく多くの人が狩り難さのストレスを感じなくて済むようなフォメーションがあればそれに越したことがないのですがねぇ.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

