日記と備忘録

今日も眠いので簡単に.

タイトルくらい変えないと,記事が更新されたって気がついてもらえないかもしれないけど.

Qさんのブログなんかもそうだけど,日付をタイトルにしてるのは実は賢いことなんですね.

さて.

  1. 朝っぱらから馬さんとビサスへ
    馬さんがINするなりビサスに誘ってくれた.昨日のブログ見てくれてたんですね.
    んで,あっさり二回倒して証票ゲッツ.インフ20も出ましたよ.馬さん,ありです.
    通りかかった人が,なんと,ブルマs.馬さんの結婚式以来です.お久しぶりですw
  2. アニーのクエ参加
    今日は馬さんスノさんも一緒に参加したんだけど,うちだけ別のグル?チーム?になってしまった.
    またまた三次のみなさんと一緒.MISSも目立つ.墓落とす人も続出.三次なら仕方ないかな.斬光だったら間違いなく墓落とすよ.
    さすがに聖魔サブローはあの程度のモンスターでは墓は落とさない.でも,低火力には定評のある聖魔サブローが主力って終わってるし.
    時間半分まで来て残り60%くらい.もう無理.早く逃げ帰りたい.
    結局最後まで逃げなかったのは,意地じゃなくて逃げるのも面倒だったから.
    結局30%くらい残して時間切れ.もう一回挑戦しますか?って言われたけど,やるわけねーだろ!
    「あれ?おかしいですね」とか言ってんの.同じメンツでやろうって方がよっぽどおかしいわい.
    なんと同じグルに,ブルマs(サブで三次)が!会う時は会うんですね.
  3. 馬さんスノさんと獅子王の城でグル狩り.
    白石さんと圭さんも一緒.時計k,今日は運動会.昨日,できるかなって心配してたけど,決行だって.元気に運動会行ったみたい.
    圭さんが運動会に行くので抜けるまで一緒に.
    すげぇ吸えるw グル狩りイイね.
    普通ならこんだけ吸えると逆に申し訳なくて遠慮しちゃうけど,城はグル員一名追加で経験値50%UPなので,サブローみたいな吸うだけの低火力でも遠慮無く参加できる.

    根倶損グッジョブ.

    ここでレベルアップして,Lv133へ.Aレイが18になった.今日中にAレイ20まで上げたい.

  4. ルディに戻ってソロ狩り.
    ForceArcher=光さんのブログでファントムウォッチが美味しいとあったので,試しにファントムウォッチへ.
    でも,サブローにとっては特に美味しいわけでもなかった.つか,ForceArcher=光さん,時給60%をたたき出すみたいだけど,火力がサブローの二倍くらいある.低火力のサブローでその時給は無理.
    サブローの火力でファントムウォッチとG.ファントムウォッチを比較した場合,実は,どちらもそんなには変わらなかった.強いて言えばG.ファントムウォッチの方が上.その原因は,サブローの低火力にあるのは狩りをしていて明白.ForceArcher=光さん並の火力のある人は,ファントムウォッチが美味しいのでしょう.どこの狩り場が美味しいかってのは火力やスキルレベル,プレイヤーの癖や好みも大きいんだろうな.

    G.ファントムウォッチは,もうミスリル落とさなくなっちゃったので,旨味も半減.パワエリは滅多に落とさないし,交換不可とかいって,普通のパワエリと一緒にはならずアイテム欄を一枠占有する.これは迷惑.
    ファントムウォッチはエリクサを落とす.デスマリの万病薬ほどではないけど,G.ファントムウォッチのパワエリよりも落ちる.しかも,交換不可じゃない.普通のエリクサっぽい.また,MP回復薬不要で,自給自足が成立する.G.ファントムウォッチは成立しない.なので,経験値効率が同じくらいなら,ファントムウォッチという選択はアリ.というか,かなりオススメ.
    それがわかったので,ForceArcher=光さんのブログを参考にしてファントムウォッチで狩りをしてみたのは良かった.あの記事見なかったら,ファントムウォッチには近寄らなかったと思うし.ForceArcher=光さん,大変参考になりました.ありがとうございます.
    ファントムウォッチがバイパーのMB落としたんで,スノさんに上げようと思ったけど忘れちゃった.スノさんくらいのレベルになると,サブローが拾える様なMBはもう持ってる可能性が高いんだよねぇ.

  5. 聖魔がモテモテの時代が到来
    って,古畑さん,INするなり言い切ったったw
    城のグル狩り,高レベル者になればなるほど美味しすぎる.グル狩りがお得というか,グル狩りしないと損って感じ.
    んで,グル狩りといえば聖魔ですよw
    一人でブラついてるだけで,どこかしらに入れてもらえるみたい. これはモテモテ.羨ましい.
    サブローにとって城は美味しいけどスーパー赤字.
    でも,ボス戦における聖魔の立ち回りってのは,基本的にグル狩りの立ち回りの延長だし,ソロばっかりやってたサブローは少しグル狩りして経験つんだほうが良い.骨狩れるまでは城でグル狩りするべきだろうな.
    時計k,運動会ちゃんとできて,勝ったらしい.運動会の勝ち負けってのは大人からみるとほとんど意味ないんだけど,当人たちにすれば,やっぱり勝ったら嬉しい.時計k,おめ.後でINするからって圭さんは言ってたけど,運動会の後だから寝ちゃうんじゃないのか??
  6. またまた城でグル狩り
    今度はとしsたちと一緒.
    またブルマsのサブと会った.ちょww 会えて嬉しいけど会いすぎw エミリさんもそうだったけど,一年も合わなかった人とばったり会った途端に連続して会うこともある.
    んで,ここでレベルあげてLv134へ.Aレイは21.やっと四体攻撃.MAXにしなくても良いから,次はバハ上げたいなぁ.
    ずっとグル狩りしてなかったから立ち回りが上手くない.というかヘタ.
    HSチョーダイを二回も言われた.どこの新米聖魔だよ.ヘタレにも程がある.終わってる><
  7. お久しぶりのY猫さんがINした
    すげぇびっくりした.Y猫さんだよ.
    Y猫→ゆきネコ→snowcatという連想は,まあ,妥当ですが,スノさんじゃない.スノさんは昨日も会ってるし,全然久しぶりじゃない.
    そういえば雪猫という人が別にいて,その人の名前を見るたびに目が勝手にスノさんにリンク張るので,脳が混乱してしまう.老化?
    Y猫さんはルディ友だよ.姫さんもルディ友だけと,姫さんはY猫さんに会ってないか,覚えてないか.どっちかだろうな.
    一年ぶり.お久です.また会えるかな?嬉しいよ.本当に.

以上.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。