サブロー,クエストスペシャリストに!

いやぁ,長いな長い道のりでしたが,サブローがクエストスペシャリストの勲章を授かりました.

昔はスゲェ憧れの的だったのですが,今では他にもっと強力な勲章があるので,実用的には見劣りしちゃいます.でも,欲しかったです.むっちゃ嬉しいです.

新しいクエがたくさん実装されて,取り易くなっているんでしょうか.それとも,レベル的に楽になっているのでしょうか.面倒くさかったですけど,辛くて苦しい道のりというほどではありませんでした.いや,大変だったし,決して楽に取れたとは思っていませんけど.なんなんでしょうね.嬉しいから気持ちが前を向いちゃってるんでしょうかw

図:クエストスペシャリストの勲章 図:クエストスペシャリストの勲章

改めて見直すと,ドヤ顔で自慢するほどのスペックじゃありませんね,ホント.

図:ダリア1

図:ダリア2

図:ダリア3

図:ダリア4

 

BB後,初心者探検家が完了しないという不具合が続いているようで,ビクトリア探検家とメイプル探検家が完了できないでいます.頂上に立った者も,何でか完了できません.特に不具合報告はないみたいですけど,なんでうちは完了できないのでしょうかね.

ついでにいうと,ファラオの守護者も完了できません.開始していないことになっていたりする場合もあります.倒したカウントは500kになろうとしているのですけどねぇ.別に勲章貰ってもすぐに捨てちゃいますが,未完了になっているのは面白くありません.なんでやろ.

で,お約束のSSですw

図:使用前 図:クエストスペシャリストの勲章使用前

図:使用後 図:クエストスペシャリストの勲章使用後

さて,次のターゲットは,聖エクソシストです.とうとうエクソシストがターゲットになりました.

ということは,退魔師までゲットしているんですねw そっちの記事はSSの整理がつかなくて遅れています.順番が前後しちゃいましたけど,そのうちに掲載します.

早速明日にでも掲載出来れば良いなぁ.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

