☆☆☆海老さん,副マスに就任☆☆☆

久しぶりの人事異動でした.

Qsbwさんの兄様の海老さんが副マスになりました.

馬牧場の人事規定とか特に決まったものはないと思いますが,だいたい「次はこの人だろうな~」って分かりますね.ただ,時期については,なかなか読めません.こればかりは馬さんの気分次第ですねぇ.

んで,

 

海老さん,おめ^^

 

ゴンさんと並んで若手の副マスとして期待しています.頑張ってね^^

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。