ちょっと出な過ぎかもよ?Bハーピー!

座ったままでその場ジャンプ~

これはちょっと愉快

ちょっと愉快なんですけど,SSは無かったような.今度SS撮っておきますわ.

で,Aレイ20が宿ったサブローですが,まだBハーピー狩っています.

だって,Bハーピーの羽を300個集めるクエが終わっていないからです.

羽300個は厳しいですねぇ.本日のSDTでも10個くらいしか出ませんでした.それでも,累積で200個近く集めてあるんですよね.よく頑張ったと思います.それでもまだ2/3なんですよ.先長いなぁ・・・

せっかくなので,Bハーピーの冠もせっせと集めています.こっちはボロボロ出ますけどね.

お陰様で,魔法の種が18kメルまで下がりました.

図:魔法の種18kメル 図:魔法の種18kメル

最終的には8kメルまで下がるようですね.そこまで粘るつもりもないのですが,Bハーピーの羽300個出るまでは冠を貢ぎ続けます.さてさて,どこまで下がりますでしょうか.

ところで,タタモ,ちょっと変.

図:タタモのキャラがおかしい 図:タタモのキャラがおかしい

これはおかしい.

 

日本語でおk

 

というか,キャラもおかしい.

 

あんた誰?

 

「魔法の種を得たいです」ってのも変.これは,翻訳上の不備なので,こういうところをチクチク指摘するのはアンフェアだと思われるかもしれませんが,10代のよいこのおともだちがたくさんプレイしているメイプルストーリーで,おかしな日本語を出すのは問題でしょう.まあ,それでも百歩譲って許すとします.それでもタタモのキャラが狂ってるのは許せない.

キャラって大事でしょ.まじめに仕事してよ.


参考:

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。