みんなもAレイ20ゲットじゃぞ!

昨日更新分のブログへ,ForceArcher=光さんからのコメントがありまして,なんと!「Aレイ20を送りました」って書いてある!

 

マジでっ!?

 

早速次郎でCCすると,

図:ForceArcher=光さんからの宅配 図:ForceArcher=光さんからの宅配

お~,届いていますねぇ(スノさんもありがとうございます).

ちょっと話が横道に逸れますが,次郎の中の人が中学生の時のクラスメートの女の子で,関(仮名)という子がいました.正直,名前もよく覚えていません.ただ,本名が関ではないことだけは間違いありません.リアル関って子のことは良く覚えていますから.

で,その仮名の方の関ですけど,メイプルを始めてしばらくしたぐらいで,唐突に次郎の中の人の夢に出てきたのです.これにはビックリしました.冬用のジャージ姿で,しかも,胸のゼッケンに「ドイ」って書いてあるんです.

なんでドイ?しかも片仮名で.

そんなことがあったので,次郎が宅配のドイを発音するときは,「土井」と同じ発音になってしまいます(微妙に尻上がり).ももはアメリカ人の名前「ロイ」と同じ感じで「ドイ」と発音します(尻下がり).たぶん,そっちが正解なんでしょうけどね.

以上,脱線終わり.この関の話は別に機会があればまたお話します.

で.

早速ドイから受け取ってみると・・・

図:Aレイ20のMB 図:Aレイ20のMB

まぎれもなくAレイ20ですよ~.

さあ,前回冬さんからいただいたAレイ20は外してしまいましたが,今回は外したくない.絶対に!いや,今回も何も毎回外したくないですけどね.

図:無事に宿った 図:無事に宿った

 

おっしゃあ!

成功!!!

 

SSを手動で撮ったはずだったんですけどねぇ.残念ながら保存されていませんでした.あの瞬間のSSがあるとないとでは,ブログの見栄えが全然違うんで,残念です.

でも,成功したから良いもんね!

図:Aレイ20-1

図:Aレイ20-2 図:Aレイ20

ヒーローインテンションとAレイ20を連続でゲットしたので,溜まっていたSPを全部消費できました.

次はAレイ30だ!Aレイ30のMBが余ったら(というか流石に余るでしょう),Qsbwさんへお下がり(?)ですね.

ForceArcher=光さん,重ねて御礼申し上げます.本当にありがとうございました.

コメント / トラックバック2件 to “みんなもAレイ20ゲットじゃぞ!”

  1. ForceArcher=光 Says:

    おめでとうございますw
    このままどんどん育てちゃいましょう!

    • 次郎宗光 Says:

      光さん,本当にありがとうございました.

      SPを振る当てがあると,レベルアップのモチベーションもあがります^^


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

