ヒーローインテンションにリーチ

ここ数回の記事で登場している16さん(仮名)ですが,先日,お名前を出しても構わないとの許可をいただきました.

十六夜さんです.

一年前にサブローと一緒にロミジュリをしたのは「十六夜エミリ」さんですが,今は「十六夜ルルラ」というキャラがメインになっているそうです.

もちろん,サブローが深海でお会いしたのはルルラさんです.エミリさんというお名前の方が次郎としてはしっくりくるのですが,現時点でルルラさんがメインだとご本人が言っていますので,ルルラさんと呼ぶべきでしょうね.

んで,そのルルラさんが姫さんにポンとワルメンボウのミニチュアをプレゼントしてくれたことは前に触れましたが,次郎もいただいてしまいました.

図:気前の良いルルラさん1

図:気前の良いルルラさん2

図:気前の良いルルラさん3

図:気前の良いルルラさん4

図:気前の良いルルラさん5

「知らない人からおもちゃやおかしを貰ってはいけません」って,いつも親から聞かされて育った次郎ですが,ルルラさんは知らない人じゃないし,ワルメンボウのミニチュアはおもちゃでもおかしでもないですし,何よりも次郎は子供じゃありませんので,有り難く頂戴いたしました.

次郎も何か喜んでもらえるようなお返しをしたいのですが,現実の問題として何ができるかっていうと,難しいですね.ルルラさんのイラスト描いて公式のファンアートに載せた人がいますけど,返ってああいうものの方が喜んでもらえるような気もします.まあ,次郎はそこまで子供じゃないので,それはそれで逆に難しいですけどね.

ちょっと気になるのは,キツネサルアイです.顔,隠してるんでしょうかね.モザイク処理なしでSS掲載できるように気を使ってくれてるんでしょうか.さすがにそれは考え過ぎかもしれませんが,

さて,ミニチュアが十分に揃ったので,いよいよカルタのクエの開始です.

その話は次回まとめてお送りいたします.

サブローはグリフォンを追ってりプレに移動しましたので,しばらくルルラさんとはお会いできないかもしれませんね.

友録もお願いしませんでした.そんな必要ないんです.だって友達だから.

またどこかでバッタリ会えるでしょう.その日が楽しみです.

コメント / トラックバック3件 to “ヒーローインテンションにリーチ”

  1. キノコ城でHolithy☆さん発見?? « 次郎宗光の本拠地@WordPress Says:

    […] そうそう,先日,モミジヶ丘でルルラさんをお見かけしました.すごい久し振りだったので嬉しかったのですが,大合戦を回してる様子で,話し掛けるだけ迷惑かと思い,人気上げ逃げだけで済ませましたw […]

  2. タイマー三つじゃ目が回る Says:

    […] 城に行く前,神殿からリプレに戻ったとき,目の前を,十六夜ルルラさんがスタスタと歩いて行きました. […]

  3. いやらしいスプラウトスタンプ,コンプ出来ず>< Says:

    […] Kちゃんの時もそうでしたが,友録ってのがなかなか頭に浮かばないんですよね.そーいえば,十六夜ルルラさんも友録してないやw まあ,良いんですよ. […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

