馬さんと阿修羅突撃~二戦目

GW後半はあまり見かけなかった馬さんですが,今日はINの時間が合いました.

GW後半っていっても,馬さんにとっては後半ですが,うちにとってはGW明け後なんですけどね.

なんなんでしょうね,GWって.

無くなっても構わんと思いますよ.別に.

で,金玉溜めておいたので,馬さんにおねだりして金玉寺へ突入.

前回は虚しく兜が出ませんでしたが,今回はサクッと出ました.

 

図:阿修羅兜一つ目 図:阿修羅兜一つ目

 

なんと

洗剤付!

あいや,潜在ですね.昔の新聞勧誘じゃないんだからw

基本能力は粗悪になるのかな?+17が混じってるし.でもね,潜在ですよ.うひょひょひょひょw 何がついているのかな~?

と,その前に,前回兜は出なかったですけど,混沌は貰ってたんですよね.

 

図:混沌50% 図:混沌50%

 

まあ,まずはこっちを貼りましょう.虫眼鏡はその後で良いや.wktk

 

図:使用前 図:使用前

 

図:使用後 図:使用後

 

うぉっ!

 

図:かなり無念 図:かなり無念

 

あ~,こんなことなら,潜在能力を先に確かめれば良かったYO!

気になるよ.なりますよ.うぉ~,取り返しつかねぇ~ なんだったんだぁ~~

 

後悔 先に立たず

後悔 役に立たず

後悔 後を絶たず

註:一応お断りしておきますが,出典がよく分かりません.もちろん,次郎の創作ではありません.ざっとググっても,原著には辿り着きませんでした.五原則といって,さらに二つ追加されたバージョンもありました.さすがにそれは知りませんでしたが.

気を取り直して二戦目突入.

 

図:阿修羅討伐二回目 図:阿修羅討伐二回目

これまたサクっと倒して,サクっと兜出ました.

サブローもAレイで応戦しようと思ったのですが,馬さんがHP消費するスキルガンガン使うので,ヒールで手一杯でした.手一杯と言うほど長い時間かかってないですけどね.久しぶりに回復役をやった気がしますが,なかなかそれも悪くないですね.

で,

図:阿修羅兜二つ目 図:阿修羅兜二つ目

 

う~ん,何とも微妙な.良いって言えば良いんでしょうけど,そんなに有り難いほど良いわけでもありませんが,何が悪いと言うほどでもない.実にビミョーです.

でも,まあ,とにかく兜が手に入りました.馬さん,ありがとうございました.

さて,金玉寺から戻ると,そこは海底.アクアリウム.

昨日,姫さん,古畑さんとエルナスで別れた後,ワルメン探して深海に潜り,そこで落ちたのでした.

まあ,インテンションのこともあるし,深海にいるからにはワルメンの巡回くらいしないとね.

fmfm,7chのこの人は昨日の昼からずっと放置ですかね.どうみても,24時間経ってますけど,湧かなかったんでしょうか.

fmfm,16さん(仮名)は,もういないな.ミニチュアゲットできたのかなぁ.今ではワルメン争奪のライバルなわけだけど,ちょっと気になるし.

fmfm,おや?見覚えのあるたらこ唇が!

 

図:たらこ唇 図:たらこ唇

 

ワルメンキター

 

古畑さんに一声かけて,連合に応援を頼むと即行で冬さん到着.ちょwww 早過ぎwww

 

図:冬さん参戦 図:冬さん参戦

 

時計kも見学に来ましたけど,まあ,あまり頻繁にお目にかかれるものでもないので,見学しておくと良いですね.

ちょっとキツかったみたいですけど,うまいこと逃げ回って,墓も落とさずに頑張っていました.良いぞ!ガンガレ.でも,波動砲は直撃くらってましたけどね.

 

図:波動砲図:波動砲

 

まあ,サブローの手に余るワルメンですが,冬さんの敵じゃありませんわな.結局,一分程度で撃沈.

んで,ミニチュアを回収.古畑さんは攻撃には間に合いませんでしたが,お目当てのミニチュアはサブローが確保して古畑さんに送りました.

 

図:ミニチュアゲット 図:ミニチュアゲット

 

そしたら,姫さんも「インテンション取ろうかなぁ」と言うので,姫さんも含めて四人のグルで突入になりそうです.四人揃う日取りを決められる段階までこれました.

う~ん,何か前進したぁ~

えびさんがミニチュア5個余ってるから足りなかったらいつでも言ってねってことなんで,お言葉に甘えることになるやもしれません.

なので,白の書はえびさんの元へ嫁いで行きました.

 

図:白の書嫁入り 図:白の書嫁入り

 

まあ,要らんとか言ってたような気もしますが,気のせいでしょうね,きっとw

コメント / トラックバック1件 to “馬さんと阿修羅突撃~二戦目”

  1. 金箔時2012 Says:

    […] 2011年05月09日:馬さんと阿修羅突撃~二戦目 […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

