今日はグダグダだぁ~

昨日,5日にサブローは無事Lv130に到達しました.

連合のとしsが拡声器でお祝いしてくれました.ありがとうございます.たかだかLv130程度で拡声器だなんて,気恥ずかしいですね.

そしたら,それを見ていたのでしょうか.Mさんも拡声器でお祝いしてくれました.

Mさんって,ブログ読んでますってナイショくれた人です.照れちゃいますね.

ありがとうございました.

で,インテンション用にSPを貯金してなおかつAレイも10になったことだし,Bハーピー行くしかないよね~と,りプレに向かいました.

連合の皆さんがAレイ30を送ってくれるんですよ.もう,誰から貰ったか分かんなくなってるんですよ.直近の冬さんはさすがに覚えていますけど.

それもすごく嬉しいのですが,Aレイ20を持ってないんですよ,サブローは.

Aレイは最低でも21までは優先的に振りたいので,Bハーピーに行くしかありません.

本当は,Lv135くらいまではG.ファントムウォッチでレベルアップをしたいんですけどね.サブローの火力では,しばらくG.ファントムウォッチが最大効率になりそうですので.

でも,せめてAレイを11にでもしないと狩り効率も伸びませんので,G.ファントムウォッチを捨ててBハーピーに向かわざるを得ないのです.

というところまでが昨日でした(としsや時計kとジャクム第一段階もやりましたけど).

今日は,金玉が自己新の4個ゲットする幸先の良いスタートを切りましたが,姫さんとシャモスクエをやったので,Bハーピーを一匹も狩らずにりプレを離れてエルナスに飛ばされてしまいました.

狙いは胸幅のカードですが,結局出ませんでした.でも姫さんがゲットしてセットコンプできました.姫さんおめ^^

うちは転職官たちのクエを片付けるのでドロ品集めていましたが,まあ,三つほど片付けることができました.

んで,時間も遅かったので,時計kはもう寝なさいということでグル解散.

姫さんはコイン集めに戻って,次郎は連合のカオスjkmに入れて貰いました.

待たすだけ待たせて,やっと着いたと思ったら

 

火の目忘れた;;

 

もう最悪.

何しに来てんだよお前はorz

気力も失せたので諦めて外で待ってましたよ.

 

どんだけ

 

シロウト

なんだか

orz

 

いやね,サブローはLv130ぽっちで,ジャクム戦歴だって,たかだか10回程度ですよ,たったそれだけですよ.そんなんでベテラン面するつもりは毛頭ありませんけどね.でも,散々待たせて火の目忘れましたはないだろうが.

さて.

そんな事情でサブローは閉鉱に来てしまいました.

火ブルの首輪200個集めるクエがあったなぁ.あれを片付けるか.

それと,陰陽師のゾンビ444匹ずつ,あれも片付けちゃおうか.

Lv135になったらゾンビ狩りをしようと思ってたのと大きく予定変更になっちゃったけど,せっかく閉鉱まで来たんだから,それくらい先に片付けておきたいよなぁ.でも,444匹ずつ狩ったらりプレに戻ってBハーピー狩らないと.

んで,Aレイ20ゲットしたら,G.ファントムウォッチかゾンビかって話だよなぁ.

しばらく閉鉱にへばりついて閉鉱帰還の書を量産するのも良いかも.jkm第一段階,ちゃんとマスターしたいし.

コメント / トラックバック1件 to “今日はグダグダだぁ~”

  1. いやらしいスプラウトスタンプ,コンプ出来ず>< Says:

    […] 以前,サブローがLv130になったとき,拡声器を使ってお祝いしてくれたMさん(該当記事:2011.05.06 今日はグダグダだぁ~,初出記事:2011.05.02 ビッグバン後の四次聖魔(司教:ビショップ)~狩場編(Lv120代後半))ですが,先日,ファアリー狩りの途中でばったりお会いしました. […]


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

