阿修羅ふたたび

前回,次郎が阿修羅に突入してから一年が経つんですねぇ.

あの時も,馬さん冬さんに倒して貰ったのですが,今回も馬さんにお世話になりました.

去年もあっさり倒していましたけど,一年経った馬さんはさらにレベルアップしているわけで,さらにあっさり倒してしまいました.SSを5秒毎に自動保存しているのですが,7コマしか写っていません.

図:阿修羅討伐 図:阿修羅討伐

2010年の阿修羅討伐の時のSSと比べると,馬さん,予ダメが一桁増えてますもんね.

で,去年と同じく,一回目では兜が出ませんでした.次回持越しです.

さて.

これだけは言っておきたい.

 

石鬼!

 

SDTで金玉1個って

なにね?

 

ノーマルタイムで

0個ってなにね?

 

馬さんは四個よりも少ないことはないって言っていましたけど.

サブローは二個以上拾ったことないです.

 

べっ,別に

羨ましくなんて

 

ないんだからねっ!

 

連合の古畑さんも,「自分もそんなものだ」と言ってましたけど,「そんなもの」が次郎レベルなのか馬レベルなのか,怖くて訊けませんでした><

しかし,石鬼許さん.今宵もてめぇら大虐殺だ!

コメント / トラックバック3件 to “阿修羅ふたたび”

  1. 金箔時2012 Says:

    […] 2011年05月05日:阿修羅ふたたび […]

  2. 馬です Says:

    去年はまだ130くらいでしたしバサクがまだ使えるレベルじゃなかったっすからね〜
    ずいぶんと強くなったと実感しますね
    阿修羅は期間限定なんでなくなる前にまたいきましょう!

    • 次郎宗光 Says:

      馬さん,コメントありです^^
      というか,阿修羅ありです^^

      昔のSSを引っ張り出してみると,なかなか思うところがあって面白いですねw
      顔とかアバだけじゃなくて,成長がありますから.

      また金玉集めますので,阿修羅はまたよろしくです^^


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

