レッドドラゴン来た~

最近,サブローでブラッドハーピーに張り付いている次郎です.

と,書くと

「ブラッドハーピー美味しいですか?」

と,訊かれそうですけど,全然美味しくありません.魔は属性弱点をついて狩りをするのが一番ですわ.MDMやらファントムウォッチやら狩ってるのが美味しんだと思います.

でも,Aレイ20が欲しいのでブラッドハーピーです.ギルドや連合の皆さんから頂いたAレイ30が倉庫で塩漬けになっているのですが,こいつらを消費するにはAレイ20がどうしても必要なんですわ.

ブラッドハーピーの狩りはぼちぼちパターンが定まってきましたので,後程狩りの記事にまとめるとします.

本当はこの時期,サブローはヘネシスにいたいところなんですけどね.

陰陽師狙いで.

ゾンビママシュ,まだ25匹しか狩ってないんですわ.だから,あの辺から離れたくないってのが本音です.

でも,ゾンビがまだなわけで,ゾンビを444匹ずつ倒すのは,やはりLv130は超えてからにしたいですね.命中率の関係で.

で,取り急ぎレッドドラゴンに用があるので,りプレにいます.欲しいのはカードじゃなくて,アレです.あのクエで必要なアレ.

自分一人じゃ倒せないのは分かっていますけど,応援呼ぶにも湧いたかどうかをチェックしなくてはいけません.

そしたら,今日ようやくレッドドラゴンに会えました.

図:レッドドラゴン 図:レッドドラゴン

馬さんととしさんが倒してくれて,次郎は無事にアレをゲットすることができました.本番のアレのためにはまだ準備がありますが,最難関をクリアしたので,後はなんとかなるでしょう.

多分.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。